まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/11/12

 PS3とかナントカ言う前に……寒いよ。雪降ってるよ!!
 今日は仕事なので、出勤前にちょっくら外を見たら、なんか粒の大きい雨が降ってるわけですよ。……まぁ雨じゃないんだけどね。どうも寝ていて「寒ぃなぁ、今日」とか思うのも当然。上空は氷点下なんだもん。
 仕事場はもう暖房が始動しているけど、多少厚着でいざ出陣!! ……でも寒っ or2

 仕事帰り時間(夜中)になると、ちょっとうっすら積もった感じ。流石にアスファルトは黒いけど、歩道にある街路樹の土部分になると、もう白くなってるぅ。いやな光景だ。
 寒いから、最後のカレールー(4日目)に七味を振り掛け、パスタにのせてイタダキマス。体を内部から温める!! ……暖房? (°Д°)ハァ? そんな贅沢は雪が積もる迄我慢に決まってる! 欲しがりません、勝つまでは! 何に? ……多分貧乏に(でもきっと『貧乏』の強さは計り知れないので勝利不可)。今だって、キーボをカチャカチャしている指が冷たいけど、それくらいどうって事ねーぜ! 寒かったら毛布に包まれなイージャナーイ!
 ……負けねぇ、負けねぇぞ _| ̄|○

 前後しちゃうけど、休日だった先日・某電気店に行って『超合金ガンバスター』の箱を観ちゃって勃起興奮した。値段みて萎えるわけだけど……アレか! 今年も良い子にしていてサンタさんに注文すr(不毛な妄想なので略)
 立体だと変形・合体が望み薄い……とか言われていたBM1とBM2が完全変形⇒合体するだけでも凄いのに、各種武装が完全再現されていたり。今のこの日本の玩具技術力に心底感激。こういうプチな事だけど、正に努力と根性だと思うわけですよ(ちなみにこの超合金ガンバスターの肩裏部分には、キチンとこの2単語が刻印されているとの事!)。やべぇ超欲しい。

 トビトビで聞いていた『うたらじ』とかが纏まって入手できたので、PSPにブチこんで仕事場でこっそりイヤホンして聞いているのがマイブーム。これってもう小山力也氏にどれだけ萌えられるかよなw(Not柚木嬢萌え)
 OVA『大魔法峠』3巻も買って来てるので(ほぼコレ目当てになってきた)『峠のラジオ』も一気に視聴。17回から始まった「俺モテ~」のコーナーが楽しすぎる。
  1. 2006/11/13(月) 02:35:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<06/11/14 | ホーム | 06/11/11>>

コメント

やっぱりか

「PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル 」
m9(^Д^)プギャー!!ですな。


  1. 2006/11/14(火) 08:36:48 |
  2. URL |
  3. コク王 #DMnuA0GE
  4. [ 編集]

 うん、もう「ク〇ニーは、自分のお家芸を重々判っているなぁ」って思う次第。毎回何かやらかしてくれる。ソコにシビレる憧れるぅ!!(憧れません)

 PS3を買った人の大半は、「誰よりも早く、『商品』として問題がある初期出荷製品の不具合を世間に公表する為に、敢えて地雷を踏み倒す『勇者』」だと思ってます(残り半分は社員による強制購入)よ。いや本当マジで。正気の沙汰で諭吉5人分(安い方でコレだもんなぁ)も投げ出せないもんね。勇者様達には敬礼を! ('◇')ゞ

 ああ、それとソ〇ー側としては「PS3は芸夢機じゃねぇんだ。一家に1台置いておくブルーレイ付きの便利HDDデヴァイスだから、PS2みたいな芸夢ソフトなんて動かないの当たり前じゃん」とかいうクソみたいな言い訳が残されてるので、そのてんの抜かりはなさそうですが。

 今後、
  1. 2006/11/15(水) 07:16:13 |
  2. URL |
  3. 管理人まついち #zKjJgACU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/497-cd0acfd7

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

