まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/11/25

 噛んだ舌の傷痕が口内炎に変化。イライラ度が無駄にどんどん上がっていく。
 一番キツいのが食事。痛がってると飯が食えないんで。もう殆ど泣きながら掻き込んで咀嚼。少しでも口の中にモノが無い時間をなくす為、自然に早食いに……胃に負担が掛かるなぁ。

 案の定、旅行日程の予定だった日に仕事がブッキング。無理言わなくて良かったけど、ちょっとガッカリ(来月に延期にはなったが)。仕事場の上司様には「若いのに、温泉行くの好きだねぇ」とかチクリと言われたり。「若い(いやもう三十路だが)=アクティヴ」じゃなきゃ駄目ですか ・゚・(ノД`)・゚・

 ……で、もう寝ないといけない時間なのに、こんな時期になってようつべ(YouTubeねw)でJAMのコンサート動画観ちゃって、血液と脳内汁が一瞬で沸騰しちまって寝られなくなったわけだ。
 コヤツらが居る限り地球の平和は絶対安心って気分にさせられる。ヤックデカルチャ Σ(゜Д゜)

 何故かラインナップ上飛ばされて先にMk-Ⅲを出されちゃったが、武器屋の凶鳥2いっちょんちょん完成。来月かぁ。
 芸夢だと乗り換え前の前半戦の機体(『ニルファ』と『OG1』)の割に人気が高いのか、先に初の1/100サイズで出した謎機体。確かに私的には一番デザインが好きだ(多分凶鳥3ボクサーとかのゴテ加減がカトキデザインに合わなかったんだと思う)。
 『OG』シリーズのせいで、すっかり鰤専用になった感がある(『OGs』に到っては、遂に彼用にシシオウブレードが装備された)が、黒く塗ってエルザム機とかしちゃうか。

 最近作詞家として鋭意活躍中の畑亜貴氏の、初のベストアルバムが出るそうで。買う、絶対。
 今となっては(私のMDデッキが壊れて聞けなくなった為)MDの中にしか存在しない曲とかもあったりして(サントラなんかはほぼ絶版だしね~)、アルバムの曲ラインナップ観ると貴重な芸夢系のがあって、ちょとビックリ。
  1. 2006/11/26(日) 07:50:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/11/26 | ホーム | 06/11/24>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/505-90e82e8d

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

