まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/12/05

 鍋完食。……一食分作るのって難しいから、一人で食うと結局2日持つわけだ。次の日になると具の原型が無いが味が染みてて美味しいし、ラストの残り汁には卵とウドン投入で( ゚Д゚)ウマーだぜ。
 で、少々食べ過ぎてお腹壊し気味。今もグルグル言ってる。キチンと加熱してるので牡蠣のせいじゃないと信じたいなぁ。

 そして明日から年末進行の皺寄せ的に地獄開始の予感。

 先週のアニメ版『OG』が時間ズレてて台無しだった事があって「……もしかしてて他もΣ(゜Д゜)」って思ってて確認したら『コドギア』とかも変わってて2~3話台無しに。『コドギア』の方は「数話見逃してから録画止めたから、たまったら今度貸して」っていう友人の為もあるというのに orz(つ ようつべで見てくれ
 新聞を取ってないし録画環境も未だにビデオデッキな貧乏旧人類だから、いちいちオンエアの告知スーパーとか観ないと、変更されたらどうしようもない。
 っていうか、『コドギア』の放送時間が変過ぎて困る。なんだよ、26時14分開始って!! 仕方ないから、毎週ネトのTVガイドをチラ見するように心掛けてる。
  1. 2006/12/06(水) 07:41:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/12/07 | ホーム | 06/12/04>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/515-0870bab2

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

