まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/12/23

 だりー・ねみー・やるきねーの3拍子。それでも辛うじて健康なのが、逆に憎い。スケジュールを軽く見直すと、本当に年末までビッシリと予定が詰まっていた orz


 PSP版『リヴィエラ』。本当に簡素なんで、ほぼ何も考えずに進められるのが良い(簡素すぎて飽きそうなんだが、不思議と続けられるのは何でだろう。……フィアさんのお陰か?)。これが『ディスガイア』とかだったら、戦術でウンウン唸るのと、ユニットの名前決めるのに、どえらい時間が掛かると思われ。
 この後、上記の『ディスガイア』の他『ジャンヌダルク』とか『エスコンX』も待っている。……一冬どころか、来年一杯は持つだろう。『ToW』と『MGS』も出た事だしね。


 ちょと、付属のDVDが見たくなったので『電ホ』買っちゃう。本誌はパラ観しておく程度。

 MG『胚乳』は決定……というか、もうトライ1は出来ている模様。10数年の時を経て、漸くもって『サンライズに公認化された(06年11月)』事は伊達じゃないという事か(G-3とかクロボンはとっくに公認だったのになぁ)。
 オリジナル出渕版デザインのガッシリ感(それでも今回の新画稿は、かなり細身になっているけど)よりも、やや細身な印象か。まだ各部のデザインが大人し目。
 カラーは白/青ツートーンで決定っぽい。旧の灰/紫も捨てがたいが、私が買ったら、多分普通のνカラー(白/黒ツートーン)にすると思う。
 発売時期は来年2月だそうで。

 MG『クロボンX1フルクロス』。来年1月下旬発売。
 告知通り、ヘッドパーツ見直し(=ヴァカじゃないから)に加え、増加装甲『フルクロス』・9連装ビームボウガン『ピ-コックスマッシャー』・ビームサーベル14本を並列装備させた大型剣『ムラマサブラスター』・ビームシールド用クリアパーツが付くそうで。ああ、こうなるともう『X3』が絶望になるなぁ (-_-メ) せめて『G.F.F』みたいにコンパチパーツ(額のヘッドマーク・ガトリング付な胸のドクロ・下腕部のIフィールド発生装置)付けといて欲しい。
  1. 2006/12/24(日) 02:47:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/12/24 | ホーム | 06/12/22>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/524-41d04ab9

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

