まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/01/03

 TV番組がつまらないことで「ああ、正月なんだなぁ」って思う昨今。引き篭もり続行中なのは「本来正月3が日は、外出もしないで金使わねぇ」っていうスタイルを過去から倣ってみました。
 ……うん、まぁ正直言うと出歩いて遊ぶお金が無いからなんだが。貧乏から始まる新年さね ・゚・(ノД`)・゚・

 年賀状? あーそういや、PCのメールボックスに来てたね……スパムが!
 もう同級生からは、居ない子になってると思うし、そもそもそんなに友人が居る方じゃなかったしもっというと嫌われ……ええ~い、新年からネガは止めようぜ。
 住処の郵便受けには、アンケートハガキで散々文句言った企業から届いたDMか、請求書の類がモッサリ……と例年どおりで御座います。

 体調を整える為に、殆ど寝てて過ごしたんで書く事が……。
 実家で過ごした半日も、実母と一緒に紅白見ながらDJ OZMAのやりすぎっぷり(っていうか、リハでやってなかったパフォーマンスだそうで)に突っ込みつつ終わったしな。


 『ディスガイアP』。案の定、ドップリ。もう2桁の時間が消費されてる。
 過去にプレイしているソフトなんで、今更書く事無いんだが、『ToP』みたいにフルヴォイスとまでは行かないが、チョコチョコと音声追加されている所があるのはさすが。……相変わらず、中ボスとゴードンが楽しいなぁ。

 メインの3人(殿下と貧乳2人)の他は、ジョブ出し用に平均的に育成中。……多分、ゴッツイの1人作って、サクサクとアイテム住人からイノセンス(EXP+とWM+)を片っ端から集めてしまう方が効率良いのかもしれないが。
 私的お気に入りは魔法使い♀とかかしら。アーチャーの縦ロールも捨てがたい。

 育成しちゃうと話が進まなくなっちゃうので、先にメインストーリーだけでも進めておく。……本格的な育成は2周目からかな~?
  1. 2007/01/03(水) 18:38:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/01/04 | ホーム | 07/01/01>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/530-dbd82250

まついち

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

