まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/01/12

 さすがに寒くて起きるのは勘弁なので寝る時だけ寝室のストーブを就寝30分前だけONに。……気持ち快適?

 実家に駆り出されて色々やったりやらなかったり話したり黙ってたり。ココに書いても仕方ない事やどーしょーもない事が多いので割愛。
 以前に近所の老夫婦から貰った靴が、段々馴染んできて履き易くなって来た。私の靴サイズって24.5なんだけど、メンズ用だとちょっと私の足の幅が足りなくて厚手の靴下を履いたり、靴底を敷物で上げたりしないとだめなんだけど、奥様から戴いた靴は本当ピッタリ。よく細部をみると女物なのがバレるけど知った事か! ……服にしろ靴にしろ昔から男物なんて着た事無ぇわ。
 「大きいサイズ」っていう店ってあるけど、逆って無いんだよね。


 『ディスガイアP』。エトナ編が2周目修正で敵が強くて、簡単には進めなくなってきたので、必死こいてレベラーゲ。
 とりあえずの目標としては全員100とかにしちゃわないと、攻撃が通用しなくなってきた(そろそろ敵レベルがが200いきそう)。敵のHPが数千とかに対して、2~4人の総攻撃でやっと倒せるかどうか……みたいな感じ。戦士系6人・魔法使い系3人・間接攻撃3人でなんとか回してるが。
  1. 2007/01/13(土) 14:07:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/01/14 | ホーム | 07/01/11>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/535-1209d74d

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

