まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/01/15

 今日はなんか、どーでもいー話が多め。短いし。たまにはこんな日もあるさ。……大抵日記が長い時はストレス発散ディ。何か嫌な事あったりしたのがバレバレ。

 実家での話。「このブログナントカの人って何チャンなん?」って、実母がしょこたんを指差して編な日本語を言うたので、アレコレ「ブログ~ってのはさ」から説明すんのが面倒なんで「あーと……超顔の整った濃ゆいヲタだよ」と教えておいた。あながち間違ってないよな、あの芸達者振り見てるとw

 今週発売の『メガストア3月号』は記念に買って置くべきか。
 袂を分かった筈の「ソニア」が帰ってくる……というだけでワクワクだ(雑誌付録に窓版『VIPER-V6』と『~V8』が付随するようで)。
 当時、謎の広告1枚を載せてメガストア本誌から去ってから、もう10年にもなるのか…… (´-ω-`)ナニモカモガナツカシス
 今って滝美さんに表紙が代わって、益々買い辛く……あー、もうエロ本買うのに抵抗無い歳なんで 別 に !

 「新聞とかTVニュースで『メイド』を「メード」って表記したりする時があるけど、じゃあ『レイプ』を「レープ」って誰も言わないじゃん」って突っ込んでみたデスよ。……うん、誰も返事しない部屋でな!

 油断してたら、新番録り逃がし orz またしても1週遅れのワナがぁ。
 『まなスト』はユーフォーテーブル作品なんで、観たかったが……せめて2話からでも録画しておくべきか。

 最近『うたらじ』聞くのが切ない。なんかもう「冷めたピザ」感が自分の中にある……ううう ・゚・(ノД`)・゚・
 今、先日買って来た『CD版』に収録されてる、やたらとテンションが変な特別編(=ラスボス戦)聞いてるけど……ハクオロの余りのはしゃぎぶり聞いてて、もうなんかねぇ。あーでも「ワイルド系ウルフカット」とか「フォークVSスプーン」とかは大笑い。
 音泉本家で通販し始めた、冬コミ販売のTシャツ(「箱根の皆さん~」のヤツね)がちょっと欲しくなった。

 某個人サイトで『BBR』が「貴方が後悔したエロゲ」にランクインしてて安心(期間は1ヶ月・分母は400ちょい)。……良かった私だけじゃなかったのね、やっぱし orz
 「例え支持のある有名どころであっても、体験版の無い作品には要注意」という悪癖が世に馴染む時代が来るとは。


 『ディスP』60時間突破で、なんとかエトナ編終了し、本編に戻ってきたぜ。
 ラスボス・ブルカノのHPが6桁だったのを見て焦ったしな。射程外から魔法をありったけぶつけた後は、パネル上で肉体言語による総攻撃……満身創痍で無理矢理クリアと相成った。エトナ編は稼げる所が限定されるうえ効率が良くないので、もーやりたくねーw
  1. 2007/01/15(月) 02:52:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/01/17 | ホーム | 07/01/14>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/537-e3318a3c

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

