まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/01/26

 箱〇は、貧弱なボクチャンでは徒歩で持ち帰る重さじゃない事は、今肩が物凄く筋肉痛なのと、紙袋の紐部分を長時間持っていたせいで掌が程よく荒れてしまっていて帰宅してから「ちょ、取り合えずハンドクリーム塗っとかんとな!」っていう事態になってしまっているのが証拠。……中に何が詰まっているんだろうか(夢や希望じゃないんだろうなぁ orz)。
 そして実は一日中(それこそ24時間)街で遊んでいた為、今ものっそく眠いので寝るぅ!
 で、寝て起きたらやっぱり肩が地味に痛い。明日から仕事なのに……駄目な体だなぁ。

 取り合えず、本体だけ買ってきたよ『X-BOX360』(以下『箱〇』表記)。買う時、相当迷ったけど……正直安い買い物じゃないからさ。
 今の所ほぼ『アイマス』目当て(あと欲しいのって『AC4』くらいかな)で買ったという豪気なわけだが、ソフトの方は買う余裕が無かったから又の機会。次の給金では、(コントローラーが無線式なので)コントローラー用の充電パックかワイヤレスマイクは欲しい所だ。なんで今時電池やねん、この反エコロジーめ!w
 TVのD端子はPS2が占領してるんで、D端子のセレクタが欲しい(お値段、高そうだけどね)ところ。PS2・GC(いやまぁ勝手から殆ど動いてないけどさ orz)・箱〇と3台もあるのか。
 ……ってわけで、電源すら入れてないけど、縦置きPS2(50000番)の横に縦置きで設置。高さはほぼ同じ(若干HDDの分だけ数ミリ箱〇の方が高いかな?)。全体的に「コンパクトなDVDデッキ」って印象かしら。PS2の調子が宜しくないんで、今後はDVDはコッチで見る予定。

 アチコチで箱版アイマスのSSアップとか見てるとやりたくて切なくなってくるので、なるべくスルーしたいところ。
 リーダーが真昼間に「アイマス楽しいなー ( ´ー`)y-~~」とかいうトサカに来るメールを送ってきたので、「( ´_ゝ`)フーン」と返すクールな私。う、羨ましくなんか無いんだからねっ!! 本当なんだから! ・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2007/01/27(土) 01:28:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/01/29 | ホーム | 07/01/24>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/544-c873b276

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

