まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/02/27

 細切りにした水煮タケノコ(しかも国産。大抵安いと中国産なんだよなぁ……)が安売りしてたので、ピーマンとモヤシを投入して炒めつつ、オイスターソースで味付け。『肉無しチンジャオロースゥ』の出来上がり。真っ先に『ビバップ』のジェットの料理を思い出した奴、挙手。……オトモダチになりましょうっ!
 うん、まぁ美味しいんだソレでも。


 箱〇。放置にも飽きたので、近場で中古のソフトを探すも、なかなかソフトを売っている所が少ない。こういう疎外感なんて、それこそPCエンジン⇒メガドラ⇒PC-FX⇒ムキヤスと共に時代を渡ってきたユーザーなので、もういつもの事だから結構平気。

 頭(と時間)使わずに遊べそうな『地球防衛軍3』をげっちゅ。「イージーなら猿でもクリア可能」とレビューページで聞いたのが大きい。最近、難しいのと煩雑なので途中で挫折しるパターンが多くて(自分が)嫌になるのよね。
 バカスカ打って気分爽快。FPS(一人称視点シューティング)は苦手だけど、ちょっとでも自分の動きが見えるTPS(三人称視点シューティング)方式なら、ソコソコ遊べる。
 画面一杯にワラワラと群がる敵を、重火器で一掃(若しくは単発武装でプチプチ殺すのもアリ)するカタルシスがタマラン。
  1. 2007/02/28(水) 02:45:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/02/28 | ホーム | 07/02/26>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/565-7105e401

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

