まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/03/06

 昨日は天気が酷かった。なんか台風みたいに風が出てて……そういう時に限って私用あって外出したら「実は明日(=今日3/6ね)だった」ってオチが待ってて、相当凹む。
 で、ゴウゴウと音が聞こえる寝室でフテ寝しながら、今日。さすがに風は大人しくなってたけど、やっぱりなんか『3月』って感じが薄い。雪が無い事は良いんだけどね、歩きやすいし何より寒くない。……でもな~んか違和感だらけの最近だ。

 日々の洗濯でボロボロになった服を一掃。でも捨てないで、殆どは実家に送る(織用に雑布にしちゃう為)。下着も、下手したら学生時代から着てる(もう1X年モノ)のもあったから、さすがに処分。
 で、インナー上下・靴下・寝巻をげっちゅ(σ ゜д゜)σ たまにはこういう人間臭い事しとかないと不安になるのは、駄目人間としてまだまだ甘い証拠かしら? 寝間着は昔からの癖。野郎なんだからシャツパンツで寝てもええんだけど……正直ちょっと落ち着かない(それでも普通に寝られるけどね、勿論)。
 服は相変わらず貰い物。だって周りがくれるって言うんだもん!!w しかも古着と思えない位、新品同様だったりする。もうサイズさえ合えば、何でも貰いますぜ~。


 『地球防衛軍3(以下『EDF3』表記)』こっそり3周目に。……なんでか、まだ飽きない。ちょっとの時間の合間にセコセコとプレイ出来るからかな? 未だにお気に入りは一撃で蟻を退治出切るパワーのショットガン1丁と、敵の塊に放物線グレネードの投下による大量虐殺。遠距離からのスナイプショットも楽しそうだけど、未だ強いスナイパーライフルが出てこない orz
 それと、初めてコントローラーの電池を入れ替え(『EDF』のプレイ時間は15時間位の時)た。切れた単三エネループ2本は、寝る前に充電しておけば、起きたら充電が終わってた。

 難易度ハード(全体の中間くらい)でプレイ中。そろそろ新しい武器もチラホラとドロップ。HPは1700位だが、「一撃が重く」なってきたのと「囲まれたら死亡確定」なので、油断すると危ない。
 ヘタレなんで、16面(巨大生物増殖)で躓いた為、HP増やしか武器出しプレイしないと駄目かなぁ。
  1. 2007/03/07(水) 04:11:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/03/09 | ホーム | 07/03/05>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/569-1ffbd4c9

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

