まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/03/10

 良かった、帰宅できたか。ここ三週間「その日に帰れない仕事」が続いたので、ちょっとだけ疑心暗鬼。でもスケジュールは破綻気味。頑張れ私。


 で、芸夢時間もメッキリ減少。……とはいっても毎日必ず何かしらのコントローラーは握ってる。はい重度の芸夢ジャンキーですが何か?

 で、こういう生活が続くと、自ずと熱中して普通の生活時間(食事とか墨人時間とか)が取られそうなのは、封印しないと駄目になるので、未だに『アイマス』は解放してない。多分、今プレイしちゃうと出勤が億劫になるんじゃないか? とかいう無茶な考えに取りつかれている。……いやさ、ありえない話じゃねーし orz
 そもそも今月末迄に一本『アルカナ』本上げないといけないから「原稿仕上げて次回作のネーム切る迄は、やっちゃ駄目だからなっ!」とダチに釘刺された位だ。ハイ、勿論仰せのままに ('◇')ゞ

 『EDF3』3周目ハードでプレイ中。ちょっとした時間でやれる・すぐ止められる……な所が良いから、意外にに長持ちするなぁ。
 駄目だ、2回目の巣穴殲滅(地上)ん所で詰まった感じ。HPは1700台。仲間は速攻で殺され、遠くからチマチマ巣を攻めるも、次第に囲まれてってレイプされる。
  1. 2007/03/11(日) 02:17:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/03/11 | ホーム | 07/03/09>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/571-3790d3c7

まついち

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

