まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/03/29

 買い物行ったら入荷が一日遅れちゃってて「ああ、やっぱココって大和ノ国じゃない蝦夷地なのね」と思い知らされた昨日に引き続き、今日もダチと街で待ち合わせ。すんません、二度寝して20分遅刻したわけですが。

 そんな中、彼が前の職場で利用していた「夜が飲み屋さんになる店」でお蕎麦を昼食として頂いてきた。お昼時だったので、サラリーメンズで満杯だったが回転が良く、ちょっと待てばすぐ空いたのでソコに決定。
 コレがまた激ウマ。ダチがザル400+中盛50円、私ぁモリ450円を注文(二人ともツケメン好き)。ソバ自体も普通に美味しいうえ、ソバツユが私好みな若干酸味のあるタイプだったので、益々気に入る。ソバ湯入れて最後迄きっちり完食した蕎麦なんて何年振りだろう。今後も利用してみよ~っと。

 昨日に入荷されなかったのはGCB関連。そして今日入荷で欲しかった『アルカナハート』のムック(3月初旬発売が延期になってた)は、やはりコチラには来ず。丁度原稿作業中なんで、参考になると思ったのに……畜生!
 流石に細かい所(主に服なんだが)知らないまま書くのが危険なんで、明日又外出しなければなるまい。あ~あ、メスト(現アーケード誌『アルカディア』の前身『月刊ゲーメスト』の事)時代なら稼動2週間以内に技表だけでも載せたムックが出ていたのになぁ……。

 密かな楽しみだった『細かすぎて伝わらないものまね選手権』を見逃した orz 今日だったのかよ。
 前回(9/28放映)から約半年なんで、やっぱ年に2回って事なのかな。

 実は初期型なPSPが逝った。どうやらフラッシュを弄っている時に電源切っちゃったのが原因っぽい。
 普段からもせを持ち歩いて聞いたり、芸夢突っ込んで遊んでいる機体なので、早々に復帰ささるべく入院(修理)の準備。
 元の箱に詰めて更に紙袋(某虎穴で貰う書籍用サイズがこれまたピッタリ)に包んでみる。勿論、中に同封するカルテには「FWは弄らない事。駄目、絶対!」とかいう旨は書いておく。無論壊れた原因についてはナイショの方向で。
 明日にでも近場のコンビニから着払いで岩手に送りつけてくれるわぁ! ヽ(`Д´)ノ ……さてどうなるやら。

 『アルカナハート』の原稿下書きをモクモクとしてたり。締め切りは伸びたんだけど、アイディアが固まっているうちに書き上げないと、余所見してて別のネタが思いつくのが一番怖いので、この休み期間を利用して一気に作業したい。
 ペン迄入れちゃえば、あとはPCでの作業になる為、昔よりは気が楽だ。
  1. 2007/03/30(金) 03:24:52|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/03/30 | ホーム | 07/03/25>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/581-1d789a71

まついち

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

