まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/04/08

 ( ゚д゚)ハッ! 今日何日?
 原稿執筆の多忙時期と仕事が重なった為、PCとか放置。来週迄こんな感じの予感なので、毎日更新は危険。

 ……リアル3~4日情報入手を放置してると、なんだか世界が一新したかのような疎外感に襲われるのは、アレか? ネト中毒の重症な部分か?
 気付けば交通機関のダイヤとかTVの新番組とかも、更新なってるよ!(そりゃそうだ)

 今日は知事(とか議会員とか諸々)選挙の日だったので、実家に寄ってから元母校の小学校で投票。こういう機会でもないと学校に入れないからね。今だと闖入したら通報されそうだな……世知辛い世の中だぜ。
 普段だと、仕事の都合上で土日が休みになる事が1年に1~2回しか無いので、滅多に投票なんかに行かないんだけど、ね。
 「誰に投票したか」というか、パッパと終わるように一番文字の画数の少ない候補を書いてきただけだから、何とも。
 こうやって「堂々と政治批判出来るぜーΨ(`∀´)Ψ」とか、本当に頭の悪い事を平気で考える私。
 ……ちなみに「毎回、一番右に名前の有る候補に投票」とかいう人は本当に居るようで。それはそれでナイスバカ。

 父方の従妹(次女・二十歳だったかな?)が付き合って3ヶ月で15歳も歳上のDQNとケコーンしたとか。長女ん時もそうだけど……そもそも私ぁ結婚式に呼ばれなかったしさ ・゚・(ノД`)・゚・ 正直どうでも良いんだが。
 ちょ、相手ってワシより5つも年上かよ!w 姑が死にかけてて、しかも旦那がニーt……ぎゃああ、もういい! もうそんな痛い話は聞きたくない!! 正気なのか、従妹は?
 これで母方の一族も含めて、死別・離婚を除く独身者は私を含めて2人(もう片方は母の従弟・40歳の中学校教師)になった orz 実は自分は何とも思わないが、寧ろ両親が肩身狭いんじゃねーのかって思うのが一番キク。
 流石に真顔になって「正直(嫁とか孫とか)諦めて下さいっ!」と面と向かっては言えないし、どうしたものか。こういう時、比較的マトモな親を持った変態一人っ子は辛い。


 コレとかコレとか。タッチパネル見た時に真っ先にエロい事想像した私なんだけど、どうやら漸く現実が追いついてきたようだ。
 ……別にコレに関わらず、DSライトは欲しいのだが。特に今はPSPが居ない(入院中)しね。
 そういや去る4/7が『スーチーパイの日』に認定されたんだとか。「アホか!」って突っ込むどころか、凄いぜジャレコ。

 新番関連。基本的に1周贈れが多いのよね、蝦夷は。結構な放映数はあるっぽいけど、食指が動かないのはトシのせいだと思いたくないなぁ……。
 『ハヤごと』『藍蘭島』『グレンラガン』とか、こっちでも放映してた。最初の2つ(『藍~』の枠は1週遅れなので、明日から)はもうオナカイッパイ気味なハーレム萌えアニメっぽいから別にどーでもEがグレンはノーチェックだった。朝かよガイナ! orz
 他だとサテライト製作の『キスダム』が気になるくらい(『ヒロイックエイジ』は超スルー)。これも今週から開始。
  1. 2007/04/09(月) 03:31:15|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/04/09 | ホーム | 07/04/04>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/587-21d5ce66

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

