まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/04/09

 今日も引き篭もり作業中~。


 コッチは今日から開始。『ながされて藍蘭島』だけ録画する気無いからリアル視聴。アニメ版は田口&大月氏の『まほらば』コンビ。画と製作が『ジンキ』以来の細田氏&フィールとな。

 家出中、豪華船から海に落下、脱出不能な若い女性だけしか居ない島『藍蘭島』に流された主人公。……なんかもうモテ系ハーレム設定の時点でオナカイッパイでもう半分見るべき部分が半分無くなる(残り半分は地上波お風呂シーンの湯気ジャミングの向こう側が見えないかとか無駄に凝視するだけの数分の楽しみのみ)。

 26話だそうなので、キッチリ作ってくれるかしら? 仕事で徹夜じゃなければ、見続けるかも。


 『らき☆すた』。あー、これも何とか原作既知だ(但し初期の掲載作分。多分コンプ連載の時期)。

 この後の枠に『アイマス ゼノ』があるので、一緒のVTに録画がする羽目に(帰宅出来ない場合も想定して止む無しの処理 orz)。2クール・24話っぽい。録画してるからOPだけ鑑賞~(またかっ!)。
 京アニクォリティ発揮して、妙に動くわけだ。歌詞が電波ってるなーって思ったら、やっぱり畑さんでしたな。

 EDも観る(ちょ、本編どうした!?w)。残念ながら中の人が総入れ替え(先にドラマCDと芸夢版が在るのな)されてるものの、柊ママがお姉ちゃんだったから良しっ!!
 「宇~宙ぅ! ヤーッ! 鉄~人っ! オゥッ!♪」 ……まさかこんな深夜に菊池俊輔氏の曲が聞けるとはっ!


 『アイマス ゼノ』。OPだk(略 ……ちょ、畑亜貴タイム!?www
  1. 2007/04/10(火) 02:15:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/04/11 | ホーム | 07/04/08>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/588-f74193cd

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

