まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/04/16

 ……ハッ( ゚д゚) じ、時間がトバされてる!? 気を付けろっ、近くにスタンド使いが居るぞ!?
 まぁ、原稿とかしてたらこんな事になってるわけですが。サボってたというか、日記書く暇とか無ぇーw 取り敢えず、残りはPC上での作業のみ。
 それでも、フラストレーションは溜まるので、そろそろカキカキしておかないと、精神がモタないとか思う次第。

 スケジュール調整に失敗しちまって、前回の給金を貰ったその日に全額借金返済に回さないと行けなくなった上、今リアル手持ち金が3桁迄に下降。自転車という足が無い(去年の10月に盗難 ・゚・(ノД`)・゚・)状況で、次の仕事の連絡待ちなんだけど連絡が来ない。
 ちなみに出勤1日に掛かる交通費は560円。1000円のプリペイドカード(1000円で1100円分使えるのね)に現金20円を足して2日分なわけなんだが、このままだと2日目から出勤できませんが何か? orz アーモーシラネー ヽ(`Д´)ノ と若干ながら自棄気味。

 そんな中、飯食いながらとかに合間プレイしていた『SFイクサ』なんだけど、遂に起動しなくなった orz ソフトの読み込み面見たら、もう凄い事になってるわけだ。研磨剤とか買ってこないと多分無理。

 更に、入院していたPSPとか帰ってくるんだけど、当然入院費(着払いなのね)が払えないから、次に給金貰えるであろう日以降に再配達を頼むとかの屈辱。……いやまぁ全部自分の財政管理が悪いんだけど。
 ちなみに電話連絡が面倒だからって、わざわざ佐川へネト通じて再配達の手続きするヒッキー丸出しな私。良い時代になったもんdすんません、もうなんか会話すんのも面倒な位凹んでた。


 現実逃避気分転換にニコ2動で見た『やよぺったん パイタッチ集』とかの外道MAD映像(加工してないからMADでもないけどね)を見てココロを癒すテラ外道な自分。
 凄いな、MS(とナムコスタッフ)! 「ちょっと誰か通報しろよ!」と言わんばかりに若干13歳の未成年のおにゃのこに大人(プレイヤー=アイドルのプロデューサー)がする所業としては、多分PS系だとソニーチェックで引っかかる行為をやってのけるし。ソコにシビれる、アコがれるぅぅ!
 現在ハマって作業が滞る事が確実なので封印中だが……あーーー箱〇版『アイ@マス』やりてーよー、可愛いよやよい。性 的 な 意 味 で な っ !(デコ・メガネ優先なんで、多分やよいプレイは相当後回しになるとは思うが)

 もう後半から、明らかにやよいが半確信風にデレ始めたり、「誰が巧い事言えと言った」的に言い訳の度合いが性犯罪者風だったりするプロデューサーの口調とかの反応を当然の如く仕込んでおいているナムコスタッフは、非常に「判っている」なぁとニヤニヤしつつ、心の中で最敬礼せずにいられない。

 こんな芸夢が15歳から堂々と買える日本って素敵だよね(「ね」て言うな)。DSもそうなんだけど、画面に直タッチって絶対エロゲ向き……うわなにをするやめr
  1. 2007/04/17(火) 11:39:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/04/29 | ホーム | 07/04/11>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/590-d97b63bd

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

