まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/05/08

 長い休業期間明けの一発目の仕事がいきなり徹夜だったり。

 出勤用に、実家から持ち出した自転車があまりにオンボロすぎて、ちょっと走行に不安。……っていうかブレーキ効かな過ぎヽ(`Д´)ノ 途中、自転車との正面衝突したくらいだ(幸い、お互い軽~くぶつかっただけで怪我も欠損も無かったが)。
 取り敢えず泥のように寝た後、ブレーキリムを補充しに行かないと。

 で、今月の仕事予定を観る限りは、ほぼ仕事漬けの予感。びっしりとスケジュールが詰まっている模様……いやまぁ何となく予想はしていたけど、今年も誕生日はお仕事㊥(しかもまた徹夜っぽい感じ)。
 引越し云々で嫌気が刺している所なんだが、めげていられない。そろそろスーパーから空いているダンボール箱を持って来て、書籍だけでも積め込んで置かねばならぬかしら。この作業すると「ああ、ワシもうココから出ていくんだなぁ~」っていうノスタルジックな気分になってしまい、ブルーになる。


 ……で、こんな事ばっか書いているから、ネ友とかに心配されたり。ありがたい事です。
 大変だけど、それこそまー適当に脳天気に生きてますからご安心を。
  1. 2007/05/09(水) 03:57:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/05/10 | ホーム | 07/05/06>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/594-ffe0cf85

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

