まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/05/14

 寝る前にトイレは済ましたし、水分補給も全然しなかったのに、尿漏れで起床という最悪な目に orz
 寝小便というほど漏らしたわけじゃない。ただ、夢の中でDSライトで『逆転裁判』プレイしながら、学校のトイレ(恐らくは中学ん時の男子便所)で用を足していたわけだ。もう出た瞬間に、ものっそい速度で現実に覚醒し、寝間着を脱衣しトイレに駆け込んだら……全然出ないし。なんだよ、全然我慢していたわけでも溜まっていたわけでもねーのかよ!!
 もうわけわかりません。……疲れてるだけなのか?
 しかも本来の起床時間の30分前で、フトンも水害にあっていなかった為、全裸で寝なおす三十路毒男な私。ちょっと泣いていたかも (´Д⊂
  1. 2007/05/15(火) 01:56:30|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/05/16 | ホーム | 07/05/12>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/598-52e5f5ac

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

