まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/05/19

 たまたま流してた『アメトーーク』において、ケンコバ持込企画案のひとつの『JOJOの奇妙な芸人』企画に一票入れてきた。壁から出てくるシーンの再現ん所見てて、コーヒー吹いたし。
 過去に『ガンダム芸人トーク』とかもやってたっけね、ココ。

 なんか雨天が続いてる。傘持って歩くのは構わないのだが、たまに傘刺しに置いたまま忘れたりとかしそうで怖い。あと、バスとか地下鉄の中に置き忘れとかね。
 事有る毎に、スーパーから空きのダンボールを持って来ては、物資の積み込みに費やす。全然減らねーな、チクショー。
 ……あと、本屋に拠る度に誘惑に負けそうになる。今買うと荷物が増える『書物』は一番厄介。重いのよね、紙って集まると!w 新刊コーナを横切るたびに「私は我慢出来る、私は我慢出来る、私は我慢出来……」と呪文のように呟いて、事なきを得るが、ストレスは溜まる一方だ。


 『グリグリ』。
 16時間で1周終了。難易度に関係なくステージさえクリアすれば、お話は進むので、イージーやスイートを駆使して一気に終了。……短いなぁ orz
 残ったフリートライのステージも、別にスコアも残るわけでもないし、クリアしても何の特典も無い。折角各キャラが濃いんだから、ココを他キャラのストーリーシナリオとかに回してくれれば良かったのに。……とソフトマニュアルに付いてきた葉書に記載して出しておく。
 「面白いけど、短い」が総評w

 お話としてはキチンとエピローグまで描いてあるが、結局「どうして主人公が時間を戻る羽目になったのか」のきっかけ部分は曖昧なまま終了。ちょっと……というか、かなり残念。設定と世界観がかなり好みなのになぁ。

 ヴァニラウェアの新作『オーディンスフィア』も発売㊥。うん、欲しいよw 『プリンセスクラウン』の系譜にあたるRPGだそうで。……時間がとれるようになる来月辺りに回すとするか。
  1. 2007/05/20(日) 02:25:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/05/24 | ホーム | 07/05/16>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/600-50d7a516

まついち

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

