まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/06/08

 お仕事モード㊥。路銀(別に旅行してるわけじゃないけど)尽きそうだったので、丁度良いタイミングながら、昼前に「夜から来て~」いうパターンは、ちょっと苦手。……休みだと思って、寝ないでそのまま起きている時が有り、慌てて寝ないと行かなくなるのですよ Σ(゜Д゜)

 職場では野球中継が流れっぱなしな時期(上司はアンチ巨人の日ハムファン)。ハム14連勝だとか、凄い強いじゃんね! 素直にビックリ。
 先輩が野球観戦に行ったのもあって、話題に色々とスポーツ関連が上がるけど、私ぁスポーツ競技に毛程の興味も無いんで、どうにもコメントし辛い自分がちょっとアレだ orz 愛想笑いのヴァリエーションと当り障りの無い単語だけ、どんどん憶えていくぜ (σ- ̄)
 上司様の「君はスポーツ観戦とかに行かないのかい?」という問いに「はい、お金と時間の無駄ですから」と答えられる筈もなく「(スポーツに興味のある)友人と一緒でならドコにでもついていくんですが、なかなか休みが会わないのデス」とヴァーチャル友人を持ち出して、茶を濁すのが精一杯。……うーん頑張ったぞ、自分!w
 咄嗟に苦手な話題を振られて、そろそろ狼狽する癖は何とかしないといけないかしら。後、困るのが『パチンコ』の話題。ギャンブル的な部分にこれっぽっちも魅力を感じない(『宝くじ』すら嫌w)つまらない人間な為、マジで一度もした事無いから完全に( ゚Д゚)ポカーンなのですよ。ピ-ンチ!


 『オデスフィ』。漸く、色々操作に慣れてきた。
 「やられる前にやる」が各ステージにおける高ランクの基本なので、食事での体力(HP)増強よりも、フォゾン吸収による攻撃力アップの方に重きをおくのが正解なのに、今更気付く。……食べ物育てるの、楽しいんだけどなw

 ボスは愚か、ザコ軍団にボコられたりもしつつ6時間チョイで最初の『グウェンドリン編』終了。本当、舞台劇を観ているような感覚。
 ま-取り敢えず川澄声で「我が夫」とか言われて萌えたので、オズワルド君には嫉妬。

 獣耳王子『コルネリウス編』に突入。ちょっとだけプレイ。スタンダードな性能で安心。
 途中、傷ついた兄を案じてしゃがむシーンのベルベットの脚を観て、性欲を持て余すわけだ、ウン。この芸夢、尻とか脚がヤヴァい。
  1. 2007/06/09(土) 04:29:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/06/09 | ホーム | 07/06/06>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/608-c90a62e5

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

