まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/06/25

 ブートキャンプで御馴染み(?)のビリー氏来日とかよりも「ストレッチマンって最近見ない気がするなぁ」とか考えちゃうお年頃。……いや特に思惑なんてないけれど。


 上半身は、引越し作業で筋肉痛。下半身の筋肉痛は、多分自転車のせい。……ハイ、見事に前身筋肉痛な感じに orz
 風邪っぽいのは午前中だけ? ノドがイガイガしてたので出勤途中で飴を買って、仕事中にナメる事で若干の回復。付け焼刃なのは判ってるが、今は悠長に寝込んでいる場合でもない。ハッスルハッスル!(ド死語)



 街の銀行に所用が有ったので、ついでに友人も呼んでゲーセンに入り浸り只管遊ぶ事6時間。


 『QMA4』は魔導師に。問題の出題の流れがこちら側だったのか、3連続位で決勝に進めたお陰で、無事クラスアップ。マジカも500溜まったので、卵を買って孵化させた(白蛇タイプ)。
 友人も昇進。あてずっぽうな2択で満点とか、なかなかに神がかってた。


 『GCB』は少佐に昇進。今日は殆どを対人戦に費やした。堅実な3機デッキ(トリントン隊・08小隊等)に3敗したものの、その他の対戦で辛勝ながら3勝。
 勝因として、バルフィッシュ(=UCガトー)を活用した連邦中堅MSを使用してみたり(今日は『窓未完成』を使って見た)、3機編成に戻して見たり。悪戦苦闘しつつ、やはり「戦争は数なんですね、ドズル兄さん!」……とか思ったり。

■今日使用したデッキ
 地上の戦場が鉱山都市だった為、若干ロングレンジ厨風味。……だって高低差あると、タゲ切れちゃうんだもん。

艦長:紫婆ver.2+コミュ
隊長機:UCアナベル・強行軍・ガトフル・ゲルBR・窓未完成
一番機:カリウス・オプスラ・MMP80グレ付・黄グフ盾・地上用ツヴァイ

艦長:コッセル
隊長機:UC志摩子・オプスラ・ライター用BR・黄グフ盾・地上用ツヴァイ
一番機:STアイナ・炸裂・マゼラ砲・3ガト・ザクキャ
二番機:トップ・対抗心・マゼラ砲・脚ミサ・ザク2FS

 友人のジオン少尉プレイの方は、なかなか熱い死合いをしていたものの、残念ながら中尉への昇進ならず。もう3回も昇格戦をしているとか ・゚・(ノД`)・゚・



 今週はいよいよ大荷物を運ぶのと、今月の残りの日にちは引き篭もって作業続行なので、実質最後の休日。付き合ってくれた友人に感謝。
  1. 2007/06/25(月) 01:31:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<07/06/27 | ホーム | 07/06/23>>

コメント

引っ越し順調ですか?
仕事もお忙しいようですし、
ムリしちゃダメですよっ。
  1. 2007/06/25(月) 13:06:08 |
  2. URL |
  3. ジョル #-
  4. [ 編集]

 お引越しですが、市内の隣の区に実家が在るので、ソコに移住……もとい出戻りになります。

 今の棲家は気にいってたのですが、今迄実家の部屋で主催していた実母がやっている織物教室の生徒さんが増えた為、教室会場に使用と相成りました。
 それでも常時使う事になるわけでは無いので、ちょこちょこ休んで行ったり宿泊も出来るようにして置くとの事。

 なので、札幌に遊びに来た際には、一部屋空けておきますので、安心して是非お立ち寄りを!w
  1. 2007/06/26(火) 04:18:42 |
  2. URL |
  3. 管理人まついち #zKjJgACU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/620-5c3e3081

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

