まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/07/01

 今日は気温が落ちたのか、住処の部屋に半裸だとちょっと寒い感じ。……いや十分に過ごし易いデスが、はい。

 本来金~土の仕事の予定だったのだが、上司様が今日がゴルフコンペとの事で、急に休日に。じゃあ月~火でも良かったジャンか!w

 なので昼過ぎから友人を呼び付けて、実家迄TVとサラウンドスピーカー・芸夢機やVTデッキとかを運搬させる。あーアリガタヤ <(_ _)>
 未だ移住する側の部屋が掃除中なのと、出勤が便利なので、まだ暫く数日は今の住処に駐留の予定。……実家側にネト回線が開通していないので、PCもまだコチラ側。
 今日が平日だったら、台車も取りに行く所なのだが……ちょと残念。

 偵察替わりに、と実家から最寄のゲーセン(車で15分位?)にも拠って貰ったが、GCBの筐体が無い時点で新たなホームにはなり得ない事も判明。
 QMAの筐体はそんなに場所を取らないんで、そこにも有るのだが……つくづくついていない。こうなると、いっそ街迄出かけちゃう位の覚悟が無いと厳しいかしら。


 『GCB』。Ver.UP後の初だったが、オンになって居なかった為に全国対戦は選べず。
 公式サイトとかがが職務怠慢で、何と「Ver.UPでドコが変わったのか」というアナウンスが一切無し。……ひでぇ。

 さて、個人で調べてくれた有志によるスレ情報しかない現状だが、個人的……というかジオン将校的にはキシブラの援護射撃調整の壊れ具合がマイルドに調整(スンマセン、紫婆は自引きしたので使ってました orz)、ショットガンSTの弾数UP、イフ改の回頭UP、ゲルC系のキャノンサイト変更、試作BRの弾数増加、トップ機が砂漠○にUP……くらいか。ガベラ用片手ビーマシは持ってなかったから平気。

 ザフィラン&フルバ・ステメンのHPアップ(フルバは移動もUP)は……正直辛い。只でさえ強ユニなのに orz
 ゼフィ盾も強化・ジムライフルも弾数UP(但し威力がダウン)というアメも有るが、ラスシューの命中低下・最終Gの固定弾数低下・先読み発揮後のサイト復帰の遅延……という、ある意味露骨でピンポイント(最終局面ガンダム+Rアムロ)な苛めにもちょっと同情……なんてしない!! 以前、オン対戦で単機アムロにボコられたからな!w 正当と言えば正当。

 他にも、バリ核対策・STクリスのアビ威力の低下……など、枚挙にキリが無い。……っていうか、公式でキチンと言え!! やってみないとワカランなんて、いつの時代だか。
 他にも、細かく変わってそう。ザク盾が固くなってた感じがしたのは、マシンガン系の威力(もしくは命中)が落ちてるからか? なんか今日は固く感じた。キノセイかもだが。

 UC志摩子とデル育成㊥。
 2機編成だと宇宙に飛んで、ゲルMと白狼イェーガー。
 3機ならアスかギニアス兄さんを加え地上に下りて、ザクカラーツヴァイ(+ライターBR)・ザクキャIG・ザクキャでロングレンジ厨。
  1. 2007/07/02(月) 03:18:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/07/03 | ホーム | 07/06/28>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/623-7720d623

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

