まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/07/09

 まだまだお引越し中~。全然モノが減らない気がするのは何故 orz

 旧住処。仕事モード最中に宿泊出来るように、最低限のモノしか置いていない筈だったのに、押し入れの奥とから忘れていた箱とかが出てきてちょっと愕然。えー、ワシってこんなにモノ持ってたっけ? って感じがして嫌ぁあん。
 結局、お仕事モードになると実家に戻る交通機関が時間的に無くなる事もあって、仕事中にだけ立ち寄って宿泊出来るように、旧住処の部屋を再配置。私ぁ何処でも寝られるのが強みなのです。……っていうか、原付が未だなのが痛いのよね(実家⇔仕事場が15km以上あるので、私の体力で自転車通勤だと軽く死ねる距離だったり)。

 さて先日の日記のSSの通り、大半の所有物は実家の部屋に実装出来たものの、旧住処の荷物の大半を人任せで適当に梱包したツケが周り、ドコに何を入れたのか全っ然判らないまま、庭とガレージにダンボール箱が10個以上ゴロリとそのままに放置。……ちょ、これって雨とか降ったら、CDとかDVDってヤバくね? ヽ(゜ー゜;)ノ って状態。
 あっちを開けちゃあ、こっちも開いて。あれ、コッチの箱は向こうの箱の続き? ……みたいに、なんかもうトランプゲ-ムの『神経衰弱』みたくなってきてるのですよ。ワケワカンネーヨー ヽ(`Д´)ノ
 困ったのが服。着替えとかどこだっけ? 流石に(一応)客商売をしている家なので、下着姿どころか全裸でウロウロと過ごすわけにもいかないのよね、ううう (´Д⊂

 ネット回線の事。
 実家側が未開通なので、PCは旧住処に置きっぱなし。接続状況の関係上、今月イッパイは繋がってる模様なので、実家側の開通日が判るまでは置いておく……のだが、仕事モードになって夜中にしか弄られないので、ここのブログだけでなくPC側のメール云々とかも、実質暫くの休止と相成ります。凶はコレが言いたいだけ。……もう何度目なんだか忘れましたが、常連の方は「ああ、いつもの事か~」等とお思い下さい。
 リアル友人ならびに、ネ友とか諸々にはメールにて復帰のお知らせとかの連絡になりそうデス(ココ読んでいてくれれば早いけど)。反応し難いので、書き込みやらメールやらでの返事とか返答が遅れても泣かないように御願い致します <(_ _)>
 一応、7月の3週(15~21日)辺りにはなんとかなりそうな予感ですので、そのように……。ただ、プロバイダーが変わってしまう(旧住処がマンションで、実家が一戸建てのせいもある)ので、メアドとか変わるのとかがすっげぇ面倒そう。旧メアドで登録しているサイトとかを全~部洗って、メモしとかんとな~とか考えると、プチ憂鬱 orz


 ってなわけで、当小屋の復帰は7月中旬以降と相成ります~。よしなに。
  1. 2007/07/10(火) 01:13:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/07/15 | ホーム | 07/07/06>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/626-bb289960

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

