まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/07/15

|ー゚)

 先週がゴチャゴチャと多忙だったので、実家側の回線開通も未だ。今日は仕事上がりの日ながら、日曜でバスの路線数が減っていたの忘れてて帰りそびれた為、旧住処から接続(7月イッパイまで繋がるらしいので、PCだけドデンと置いてある)

 なんだかんだで、4日で5時間しか寝てないからちょっとだけハイ。
 オマケに少し風邪っぽいので、帰宅前にスーパーに立ち寄って特効薬の元を買う。
 ……冷蔵庫に納豆が残って在るので、先ず御飯を炊く。炊けたら30分蒸らし後アツアツのままでどんぶりに移し、たっぷりのネギを刻み、辛味大根を豪快におろし、なめたけ・卵も追加。あとは心の赴くまま、カオスに混ぜて……『俺流風邪薬』完成。
 苦くて辛いけど、食べやすいし栄養価もソコソコ(……の筈) これにキュウリと白菜の浅漬けとインスタントの味噌汁……で晩御飯。(゚Д゚ )ウマー
  1. 2007/07/16(月) 00:04:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<07/07/17 | ホーム | 07/07/09>>

コメント

やだー!!!風邪引いてるの????
しかも4日で5時間だなんて、、、若ぃなぁ!!!
…じゃなくて、睡眠取ってー!!!倒れちゃうっっ!!!
  1. 2007/07/16(月) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. ジョル #-
  4. [ 編集]

>>ジョルナさん

 親切にアリガトウ御座います。今日も健康!!!w
 この時期は真昼は暖かいものの、日が暮れて風が出てくると半袖服が辛かったりするので、風邪になったりならなかったり……でも、「寝てないと辛い」って程に悪化していないみたいで、普段通りに立ち歩き出来ちゃう、いわば『チョイ風邪』って感じなんでしょうか(そんな単語あるのかどうか知らないけど!)。
 薬のんで寝るだけで快方へ向かう体なので、仕事が終わった日の夜は栄養のある物を食べてタ~ップリと寝る事にしております!
  1. 2007/07/17(火) 12:23:37 |
  2. URL |
  3. 管理人まついち #zKjJgACU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/627-6b1707d8

まついち

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

