まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/07/17

 一段落。色々と。


 風邪、完治。……と思う。如何せん、先天性の鼻炎持ちなので「鼻水ダラ~リ」が治る事が無い為に、本当に治っているのかどうなのかw

 今月の前半の仕事は終~了~。奇数月は忙しいんだが、今月は他の月と比べて思った程じゃないのが救いかしら。
 今回も途中でまた仕事にメインで使う雑貨やらなにやらが足りなくなりそうになる。……当然補充なり何なりの書類やらお金を出すのは上司様なのだが、こうなるともう完全に私に雑貨管理を委任してくれた方がマシな気がしてくる……けど、任されたら任されたで結構面倒なんで言わないんだけどね~(典型的駄目社員)

 ともあれ、旧住処のダイニングキッチン&和室が母の『織物教室・分室』と相成り、実家への荷物の搬入もほぼ終了。最近は実家で荷物の搬入・分解で過ごしつつ、お仕事モードになると旧住処で寝泊り……の繰り返し。

 私事も取り敢えずの一段落。
 あとネト回線云々も、電話でやりとりして月末に工事が来るとか来ないとかって感じ。そうなると後の荷物はPC一式を持ち出すのみとなる。

 原付。……欲しいのは悉く再販時期が未定だったり、丁度売り切れ(電話した直前に売約済みになる事が2件 orz)てたりして、ままならない。チクショウ!
 そもそも(冬に乗れなくなる事が多いので)バイクショップ自体が少ないよね、ううう orz
  1. 2007/07/17(火) 12:18:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/07/20 | ホーム | 07/07/15>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/628-a23e0bd8

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

