まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/07/22~23

 満を持して仕事場に呼び出されたら、ド修羅場。……いや、何となく感じていたけどね。

 しかも仕事の締め切り次第では、2回徹夜しないと間に合わない。取り敢えず、日曜の昼過ぎから取りかかり、月曜の真昼(今ね)迄突貫作業。上司様が速攻朝一番で仕事を依頼した方に連絡を取り、締切日を一日延長して貰ったお陰で、今こうして旧住処のPCからカキカキしている次第。

 何が困るって、ココロのと体の準備が出来て居なかった。仕事して18時の飯時間になってから急に徹夜の事言い出すんだもんw
 取り敢えず、帰宅は出来たものの、4時間後には出勤しなくてはならないので、実質の睡眠時間は3時間弱。……今日(月曜)の17時から火曜の昼迄に一本まとめあげないといけねぇ、キビシー!!

 悲しいかな、原付の納車日は明日以降なので何気に自転車で通勤じゃった。……カッ飛びで旧住処迄帰宅して、洗濯に取り掛かる。実は実家に帰られると思っていたので、服を持ってきて居なかったのね~。旧住処には2日分しか下着が無い為、今ココで日記をカキカキしつつ、ゴウンゴウンと洗濯機を回す次第。出勤時に乾いていなかったらノーパンで仕事する羽目になるけどまぁ知った事じゃない寧ろ臨むとこr(いや、勿論ズボンは履きますよ!?w)
 あ、ちなみに今は全裸です orz 寝間着も持ってくるの忘れてた。
  1. 2007/07/23(月) 12:46:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<07/07/24 | ホーム | 07/07/21>>

コメント

逆転裁判のコメント参考になりましたー!ありがとうございます♪
裁判?ってちょっとやりにくそうなイメージがあったのですけど、気負いのようですね。よかった。

そうそう『カボンにぱいんがDSピンク買ったってー!』と言ったら『え?ぱいんさんがピンク…?』とちょっとビックリしてましたよ(爆)

ピンクかわいぃし、ケース買っちゃえば色なんてわかんないのにねーwフフフw
  1. 2007/07/23(月) 15:29:02 |
  2. URL |
  3. ジョル #-
  4. [ 編集]

 そうなのです! 色はピンクで「ちょっとイメージとの差異が……」とアレかもですが、傷防止用シリコンカバーを掛けたら、結構しっくりきて、なかなか可愛く見えて来ました(撮影したので、あとでアゲておきます)。
  1. 2007/07/24(火) 15:01:37 |
  2. URL |
  3. 管理人まついち #zKjJgACU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/631-ddc00a50

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

