まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/07/26

 25日の夕方から、今日(26日)の早朝にかけて、今月最後のお仕事モード……とか思ったら「日曜にゴルフコンペに行きたいんで、金・土でもう一本(お仕事を)片付けちゃいたいのよね」と上司様。
 「……ええええ ('A`)」と心の中だけで呟きながら、おすそ分けで貰ったマスクメロン(上司様が貰ったやつなので、多分凄い高級品の筈!)をムシャムシャとゴチソウになりながら、現実世界では「らじゃー、ボス!!('◇')ゞ」と快い返事。雇われ軍人ってそんなモンですw ゴチソーサマでした! <(_ _)>


 写真を撮り忘れたけど、やっと原付が手元に。わーい! ヽ(´ー`)ノ
 納車連絡があったので25日の朝一番で取りに行って、そのまま仕事場に。……実質2~3年位乗って居なかったので、運転感覚を忘れているのが怖かった。が、直ぐに慣れる筈。……多分。……きっと。

 重い・遅い・ライトが暗い・盗難されやすい・ハンドル幅が長くて追い越し(追い越され)時が怖い……等の不安要素も有るけど、初めて自分で買った大きな買い物(旧PCの10万を2倍で越えたしな orz)なので、大事に乗りたいですな。

 これからは、気軽に実家に帰って仮眠が取れるようになったのが、ものっそい大きい。もう自転車で坂道をヒィヒィ言う日々とはグッバイ・SAYONARA。


 その流れで、お昼頃から街でダチと合流。駐車スペースに凄っい悩んだ挙句、適当そうな所に停めたら、注意のステッカーを貼られたし ('A`) 隣に置いてあったビッグバイクは無視ですかそうですか ヽ(`Д´)ノ

 で、二人で「何のアニメ絵ステッカーを貼れば、程よい痛車になるのか」という頭悪そう有意義な話題で、1時間位話し合う。
 ……乞うご期待。
  1. 2007/07/27(金) 01:03:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/07/27 | ホーム | 07/07/24>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/633-39428038

まついち

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

