まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/08/20 自発的に引き篭もり

 暑ぃ ι(´Д`υ)
 南西向きの部屋なんで、夕方からの西陽が入ると一気に30℃まで室温が上がる。……隣の部屋は25℃だったりするのだが。

 そろそろお仕事依頼が無いとヤバ目な日程なので、部屋に引き篭もる。……うんまぁ天気も凄く良いし出かけても良かったんだけど、「お出掛け気分」が台無しになるのを避けたかったので、自主的な自宅謹慎。
 ……そして失敗 orz 何も連絡が無かったですよ、ハイ。今週金曜の夜から従兄の結婚式に父の代理で出席するので、本土に渡るんだけど……スケジュール大丈夫なのかしら? ち、出かけりゃ良かったよ。今もう夕方だけどさ~。

 ウサ晴らしに、その辺ウロウロしてくるか。……こうして無駄に走り回っているので、もう500kmくらい走破してる。うーん無駄だ。でも楽しい。アチコチ走り回るだけなのにね。何かバイク小僧みたいだ(降りても死なないけどなw)。
 夜食とかオヤツを買うついでに、給油もしてくる。帰宅すると、やっと待望の連絡メールが入っていたので、明日から仕事モード。実家には帰宅しない(別荘居住)ので、更新はしばらくお預け。


 『世界樹』。
 ほとんどベッドに持ち込んで、寝転びながらダラダラプレイ。

 探索は、ブ・ダ・レ・ア・メで。ボス用にはソ・パ・バ・ア・メと使い分け。
 第三階層のB15F迄進めて、中ボスの所で詰まる。チマチマレベリングしないとね。


 『シャイニング・ウィンド/セガ』始めた。……『イクサ』のソフトは、もうウチのPS2じゃあ読み込まなくなっちゃったからね(『SRW OGs』もな!) ヽ(`Д´)ノ

 ホウメイ、可愛いよホウメイ (*´д`*) 主人公そっちのけで、育成中。
 C.V.ゲーって言われている理由が何となく判ったw そういや前作の『シャニティア』もそうだったよな orz

 良かったのは、前作で悩みの種だったシーク時間(HDDからプレイするツールを使わねば快適にならない程だった)。大幅に(それでも気になる長さではあるけど)減少していた。画面切換に若干のモタつきを感じる。
 もうそろそろ、HDD対応の機能を付けたって罰は当たらない気がする。プログラム上、難しいのかしら? ……ナムコとコーエー位かなぁ、HDD対応のソフト在るのって。
  1. 2007/08/20(月) 18:18:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/08/28 メールぅぅぅ ヽ(`Д´)ノ | ホーム | 07/08/19 ガーリックステーキ・ライス付で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/652-6d7bfd94

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

