まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/08/28 メールぅぅぅ ヽ(`Д´)ノ

 やべやべ。1週間も経ってしまった Σ(゜д゜lll)

 実は帰郷してました。今(火曜の深夜)帰宅。
 先週の金曜日、徹夜明けで朝帰りの日の夜から、室蘭を経て翌朝に青森に到着。そのまま(寝ないで)昼前から夕方迄従兄の結婚式に出席。

 ……で、火曜の昼の船で帰宅、と相成りました。仕事からギリギリだったので、方々(主に友人)に連絡するのをスッカリ忘れていて焦る私。


 帰宅してすぐさま、PCを弄る。
 メールツールを変えたんだけど、今度はこちらでも送信ができなくなっているし、なんかもうワケワカラン。先週は出来てたのに……(少なくとも、ここ5日は)何もしてないのに、何でさぁ!!! ・゚・(ノД`)・゚・

 これからPCとにらめっこするので、SSのアップとか日記とかは後回し!! orz
  1. 2007/08/28(火) 23:52:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<07/08/30 夏休み風の長期休暇、終了 | ホーム | 07/08/20 自発的に引き篭もり>>

コメント

青森?

しばらく更新されていなかったので、どうしたのかな、と思っていました。
青森に帰郷?

ページ右の紹介では、「・原産生息地:埼玉(現:さいたま)原産、蝦夷にて成長」ってなっているけど、青森もふるさとなのかな?
  1. 2007/08/28(火) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. にゃんこ7 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おかえりなさーい♪
  1. 2007/08/30(木) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. ジョル #0JPpj7Tc
  4. [ 編集]

侍がスーパーサイヤ人になってるから
はやくインするんだ~w!
  1. 2007/08/30(木) 16:24:44 |
  2. URL |
  3. cester #-
  4. [ 編集]

>>にゃんこ7さん

 産まれは埼玉、育ち(5歳~)は北海道。で、父方の故郷が同市内(っていうか今の実家から歩いて10分)で、母方の実家が弘前なのです。
 気分的に、父方(札幌)の実家へ行っても帰ってきた感が凄く薄い(w)んで、実質的にフルサトって言うと、弘前の方なのです、はい。
 小学生に上がる頃には、毎年の夏休みには1人で飛行機に乗って弘前まで飛んで通ってました。


>>ジョルナさん

 ただいまでーす! 最近毎年帰郷出来るようになって、嬉しい私です。帰る所があるって幸せです (´-ω-`)


>>セスターさん

 お、FFのVUですな。しばらくインしていない間に何が有ったのか、じっくり調べておきます!w
  1. 2007/08/30(木) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. 管理人まついち #zKjJgACU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/653-0be2d5fe

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

