まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/09/20 チュウニチと読まないように

 あー、一日見誤った orz お仕事モードの中日(ナカビ)。
 結局、お仕事の方が難航。月に1度の方の仕事の締め切りを一日延ばして貰って、事なきを得た……毎月、月イチの方の仕事には皺寄せが来るなぁ。
 続けて週末にもお仕事が詰まってきた。……これが終われば、暫くフリーになれる予感。

 そのまま徹夜明けで、早朝に別荘に到着。バタンQ(死語)して仮眠取ったら夕方だった。もう暗いよ16時とかだと。冬は近いな。


 上司様がスポーツ大好きなので、野球はラジオかTVで観戦しているわけだが、パもセも凄い熱戦な感じに。
 「マジックって何さ? ハンドパワー?」とか「ゲーム差って?」っていう位、興味が薄い&全然詳しくないんだけど、どっちも上位陣が詰まってて接戦らしい。

 昨日の 日VS楽 戦。
 ダル対マーくん(←これ、絶対本人嫌がってんじゃね?)よりも「もう2000本打ったんだし、ノルマ達成じゃん」的なハムの老舗・田中幸雄選手の元ホームグラウンドである東京ドーム引退試合を飾るべく、7回裏にネクストバッターサークルに田中幸が出た時のあの歓声。
 直前の金子選手が急に(打つ気ありませんね=田中に打たせたい、と解説談)四球を選んでお膳立ての後、適時打で1点追加。……え、何このドラマッティックな展開w(投げ辛かったろうなぁ、マー君)
 この後もナメック星人ひちょりの犠飛やら田中賢のランニングホームランやらで6点にまで。凄ぇ。

 聞いててなかなか熱かった。
  1. 2007/09/20(木) 17:53:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/09/21 所詮はオールドタイプだったって事なのね | ホーム | 07/09/17 室温20度とかだもん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/664-c69da05c

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

