まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/10/02 息をするかの如く

 病状が悪化し、昨日は一日寝たきりに。流石に酷いので15年振り位に行きつけの病院に。子供の頃と顔が全然変わって居ないせいか「ああ、お久しぶりでした」と院長先生に挨拶されたし。
 風邪に喘息が併発。扁桃腺の腫れは無いものの、喉の器官が狭まって物凄く息苦しいので、お薬を貰って家でジットしている事に。
 夕方からは頭痛もし出して地獄。いちいち息を吸う毎に胸が苦しくて、咳をすればHPがガンガン下がっていく感じ。寝れば意識が無くなるので良いんだけど、今度は寝すぎて眠れなくなってしまい、起きている間の頭痛と息苦しさに世界を呪えるんじゃないかという勢い。発汗も凄くて、3回位布団を取り替える始末。
 健康が売りの私だけど、これだけ酷いのも珍しい。仕事中でなくて本当に幸い。マジで死にてぇとか思ってた。普段健康な分、こういう時に軟弱なのね。

 ……で今朝。やっと起き上がって動ける感じに迄回復。まだ本調子じゃないけど、普通に息が出来る事が凄く喜ばしい。
 部屋の中の空気も淀んできたので、ちょっと寒いのをガマンしつつ窓全開&空気清浄機をフル稼働。早く回復せねば。

 お風呂も久々。……というかトイレとかで階下に移動するのもキツかったのよね。昨日は。


 でも芸夢は止めないもんね~。昨日遊ぶ予定だった分すら取り戻してくれるわぁ!(色んな意味で病気)

 『世界樹』。コッソリ・黙々とプレイしてた。……まぁ寝たきりの前だけど。
 四層のFOE(中ボスみたいなもん)軍団にてこずっていたものの、やっとの事で第五層(B21F~)に到着。着いてビックリ。こういう「現代と接点の有る雰囲気」に物凄く弱い。『スーパースターフォース』最終面しかり、『ドラッグオンドラグーン』のEDのひとつしかり。
 何にせよ、残り5フロアで一旦の終わりらしい。頑張れ私。


 『A.C.E.3』。
 「『SRWアルファ外伝』の臭い」という表現に「ああ、成るほど」とうんうん頷いて仕舞った。これで『ザブングル』と『J9』が居れば完璧に同じw
 要するに「未来のもうひとつのカタチ」って事で、謎の装置でワープさせられたロンドベルご一行様が飛んだ場所は、地球ながらも辿って来た歴史の違う感じの地球に漂着。ソコでは地面が割れ(エウレカ)ドームに人が住み(キンゲ)バルチャーが居て(ガンダムX)インベーダーが攻めて来て(チェンゲ)いる感じ。うん、確かにスパロボチックだわ。


 『Fate』。12時間突破。チャプター9(十日目)終了。
 学校の結界発動からライダーの転移魔法?(先にアニメ版を観ちゃうと召喚魔法だったのがバレちゃうんだよね)で逃走迄。
 アニメ版も同時期の11話迄回収。原作とズレこそあったが、凛と共闘・ワカメの格好悪過ぎな声(無論誉め言葉)に脱帽した頃。
  1. 2007/10/02(火) 10:45:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<07/10/03 アヴァロン万能説 | ホーム | 07/09/30 きっと根性補正で動いてる>>

コメント

あら;

最近、ヴァナで見かけないと思ったらそんな事に(´・ω・`)
お大事に!
早く治してヴァナにも顔を出してね!!
  1. 2007/10/03(水) 01:33:54 |
  2. URL |
  3. ハヤナリ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

>>ハヤナリさん

 10/3の朝の時点で、通常の8割位迄回復致しました(残り1割が鼻水・もう残り1割は口内炎!w)。……普段健康な分、カウンター気味に大きな風邪でした。自分でも驚きの病状!
 8月終わり頃から、ちょっとリアル用事が多くなって多忙になっていたのもあって、9月は丸々ヴァナinをお休みしてました。もうちょいっで復帰できるかと! その時は是非また遊んで下されば幸いです。
  1. 2007/10/03(水) 07:27:16 |
  2. URL |
  3. 管理人まついち #zKjJgACU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/672-045e8228

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

