まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/10/13 オレガン宣言

 これからお仕事モード。夜勤みたいな気分ですな。
 向こう(別荘)泊まりなので、更新は月曜に。


 『Fate』34時間目にして、2周目シナリオ『Unlimited Blade Works』クリア。

 凛と士郎(とアーチャー)の為のシナリオ。2種のEDのうち、八方美人プレイなグッド方面だとセイバーが現界、3人P(いやお当番シーンなんて無いけどさ)な感じ。で、凛一本気なトゥルーEDだと普通に凛エンド(と、アーチャーエンド)が。……あと、ワカメが生き残る唯一のシナリオらしい(他は大抵惨殺される)

 アニメ版にもあるけど、BGM「エミヤ」の格好良さと使われ方はガチ。


 『ガンダム00』。2話。

 ルイスのけしからん乳はどうにかならんのか、性欲をもてあまs(略
 4人もメイン格が居つつ、お調子者系が皆無なせいか、ロックオン以外のキャラが今ん所全部同じに見えるのは仕方無ぇのか。クール君ばっかよのぉ。
 「おれがガンダムだ」とか、いよいよ黒田節がチラチラ出て着た感じ(あと1話のコーラサワーとか)。最後のグラハムの台詞とかもね!

 さて、どうやら「世界の憎まれ役」を演じる羽目になりそうなソレスタルビーイング(以下『CB』)。世界を敵に回す事で地球圏の統一を計るのかな? ……『SRW』のDC(ディバインクルセイダーズ)とか、『F.S.S.』における(大攻勢時代の)A.K.Dとかを思い出す私(古ぃな、しかし)。

 うん、でも前番組(種死)が忘れられないせいで、充分楽しんで観てるし。いいじゃんいーじゃん! 不殺なんて出来もしないハンパで甘ぇ事言わないで、殺戮兵器っぽくビシバシ爆散させてるし、さ!
 胸のドでかいドライヴも初見時はダセぇと感じたけど、動いたものを観るとそんなに気にならない。
 今週一番の見所が、鈍重な量産機同士の戦い。あのフロントミッションのヴァンツァー(若しくはガングリフォンのハイマックス)ばりの陸戦兵器の挙動と戦闘方法だったりw いいねモッサリ。
  1. 2007/10/13(土) 19:25:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/10/15 蒼き死神(無論1号機)をフルチューンの予定 | ホーム | 07/10/12 着膨れ中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/678-56b915b6

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

