まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/11/02 お仕事ダーイスキ

 休日気分で街ヘお買い物。今朝から気温がガクンと下がっていて、流石に原付で飛ばすとなると「これからスノーボードでもしにいくのかい?」風にフル装備で乗らないと、地獄を見る。この「雪の降る、冬のちょっと前」の気候をナメちゃあいけない。
 寒さで痺れた指を我慢しつつ、街に到着。ルンルン気分(ド死語)でウ~ロウロしてたら、仕事依頼のメールがピピピ orz ……しかも今夜からかよ!!w 遅っせぇ~よ!!

 という次第でして色々お預け。実母に頼まれた物だけ買って変える始末。
 ……某大型電気店だと『エスコン6』が売り切れてて焦るし、トホホ。

 通勤に往復2時間かけて(今日のお仕事が徹夜作業じゃなければ)実質の仕事時間は3時間半のみ。なんだこの中途半端具合はw どうせなら明日の夕方までやらせて下さい。
 ……っていうか今日の仕事作業が3時間半で終わってしまうと明日の作業時間から逆算すると土曜の18時の帰宅に間に合わないんで一旦実家に戻って今晩深夜の『みなみけ』の録画が終わるのを見届けてからデッキのVTを『G00』のヤツに替えてからじゃないと眠りに就けないじゃないか!!(ここ迄一息)


 ……予定通りに一旦帰宅。ものっそい寒いし。体感温度はきっと一ケタなんだろう。
 真っ先に部屋のストーブを点けて、インスタントラーメンには一味唐辛子を山盛り追加して食して、やっと一息。何とか録画時間前に帰宅。

 で、なんだかんだで夜更かしする羽目に。……Wikiとか読み出すと、全然止まらねぇ orz
  1. 2007/11/02(金) 17:12:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/11/03 漫画神の生誕日 | ホーム | 07/11/01 奈良の春日の青芝に♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/689-3af48fd1

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

