まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/12/01

 今日からお仕事モード。お泊りっぽいので、更新は明日以降。


 昨日は結局、深夜の仮眠明けのまま、寝ないでダチと町で遊んできた。さすがに21時位には眠くなってきたので帰宅したけど、地下鉄でウトウトしちゃって一駅乗り過ごしたり。……最終じゃなくて良かった。
 帰宅に使った路線は、高校時代に利用していたルートでして卒業以来ほぼ利用する事が無かったんで、何とも懐かしい感じに。「便利になってんなぁ~、この辺」とか思いつつノスタルジックな気分に。


 ちょっと前の事だが、コナミのお客様サポートセンターから電話が掛かってきて焦る。
 DSソフトの『悪魔城ドラキュラ GoL』をクリアしてから出したアンケート葉書に、散々と色々と具申を羅列(=フリーズの多さと、システムの不備。詳しくは今サイトの過去日記参照の事)したのが原因なんだろうがw

 ともあれ、電話向こうのお姉さんに「プレイ中にフリーズが多い事」「特定のポイントで止まるわけじゃなく、突発的な事」「終盤にいくにつれ、頻発しなくなった事」「今(クリア後)はフリーズが発生していない事」を伝えたりして終~了~。
 こんな事は初めてだが、1ユーザーの意見を聞いてくれるという姿勢は好感が持てるってもんだ。私的には小島氏&矩形派倶楽部以外に良い印象の無いコナミ芸夢部門。「取り敢えず箱でもMGSを出してくれ」とか言っておくの忘れてた!!w


 『Fate』3周目再開。桜ルート5日目迄。

 ライダーさんのあっさりなヤラレっぷりに涙。宝具は愚か、台詞すらマトモに話さないうちに一刀両断。……セイバーさん容赦無ぇ!
  1. 2007/12/01(土) 10:42:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/12/02 梨の礫 | ホーム | 07/11/29 何時だと思ってんだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/703-187a1330

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

