まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07/12/13 穴熊戦法

 仕事の呼び出し待機期間として、最悪な時だと「数時間後にお願い」とか更に「うん、徹夜だからね」という無茶パターン(笑)の為に、多めに睡眠時間を取ったり食事の調整をしたりするわけだ。
 ああ、もうしーらない!! 明日(金曜)のお昼迄に何も無かったら、連絡取るさ~流石に。……何かココに書けないような嫌なオチじゃない事を祈るばかりだ。

 ……なわけで今日もヒッキーだ、わーい ヽ(´∀`)ノ 将棋で言うと穴熊。もうねカティンコティンに防御固いのな。
 いや、もう寒いから外に出たくないのは、極度に寒がりな私としてはそれはそれで良いけど、勿論健康的じゃないし、鬱屈も溜まるってものだ。
 更に、アレコレと時間を気にして外に出てはしゃげる程、気持ちに余裕も無ぇ。……と、実際にはこんな愚痴を口に出しても解決しないし気分も滅入るので、黙~って時が過ぎるのを待つのみ。辛いのぉ。


 流石に町並みが「冬」って感じになってきたみたい。夕方から雪がシンシンと降り出して、静かに積もっていく。
 例年より遅いのは当然として、「それなら今年は雪が少ないのか?」なんて思わせておいて「じゃあ遅れた分だけ沢山降らせるよ~!」っていうのがいつものパターン。で、数値状は毎年平均から、そうは外れないのがお決まりなのですよ。

 もう「早く雪が解けて、預けてある原付で走り回りてぇ」とか思う始末。ま~だまだ! あと3ヶ月は会えないのですぞ。恋しいけれど辛抱辛抱。


 『Fate』。そろそろ主人公が色んな形で死に出したw こうなるといよいよ中盤戦。

 あのセイバーがいとも簡単に消滅し、桜の正体(とエロボディ設定)が露呈しだして、9日目のデッドエンドラッシュ中。……桜、可愛いよ桜(&ワカメ死ね! 超死ね!w)
 もう相手が相手(虫とか蟲とか)だけあって、なかなかに陰惨な死に様が多い。私の選択肢失敗でアッサリと死んでしまう士郎君も大変だ。
  1. 2007/12/14(金) 01:26:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07/12/16 年末進行侵攻中 | ホーム | 07/12/12 怯えながらの休息>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/710-e233bca9

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

