まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/01/01 今年も宜しk

 ……と、今年はたまたま実家住まいに戻った事もあって、普通に新年を迎える感じに相成ったわけで。アカンアカン(何がだ)。
 とはいえ、ダチの「今年最後のメール」に気付いたのが24時過ぎ(返信したのは今年 orz)なうえ、丁度聞いていたのが紅白でもK-1でもなく「釘様のツンデレカルタの音声」とかでして、気付いたら年越し……という有様が、如何にも自分らしくて一人、失笑。

 もう数年近くも、TV番組とかを一切見ない生活に慣れ切っているので、世の中がどんなんになってるかなんて知る由も無くて、流行語大賞に「え、一度でも一般人が使った事あったっけ? これって報道陣だけじじゃね?」的なイースト市長の言葉だったり、去年の代表文字が『偽』だったのも、ついさっき知ったし。「人」の「為」になら無い事が多かったのぉ……。


 で、2008年。うわ平成20年だってよ、やっべ。
 「今年は平成生まれがもう成人なのか」と、自分のロートルぶりにビビりつつも、巫女コスのバイトおにゃのこを見る為だけに初詣……は今日は混んでるから、明日明日!
 食事前に、昨夜用意出来なかったので朝風呂に入ってからの飯という、なんだか放蕩な感じに。うん、放蕩な部分は間違って無いから、良いのか!? 良いよね、朝風呂。入った後は、午前中にも関わらず猛~烈に「何もかもやる気がしない」あのアンニュイな感じが嫌いじゃない。

 紙媒体での年賀状は、去年の秋に買ったのでバイク屋さんからと、5年前に『ディスガイア』のアンケート葉書を送ってからずーっと途切れずに来続けている日本一ソフトウェアのDM……の2通で御座いました。うん、予想通り。
 メール関連ではリアフレから2通・ネ友から1通。ありがたい事でございます。今年も、この毒吐く放蕩駄目人間(若しくは『ニート風 穀潰し』)と仲良くしてやって下さいまし。

 日に3回も雑煮と煮付けを食べているけど、オヤツとかも買いに外に出るのも面倒だし、ギリッギリ空腹になってから食べさせるので飽きずに消費されていく……うむぅ考えたな母上。だが賢いやりくりだ!


 ……と、年始らしいのはこの辺で。あとはいつも通~りの引き篭もり!
 模型弄ったり、DSで遊んだり、PCでDVDの録画をしてみたり(観て無いのかよ!)と、例年と同じ~。

 さて淫夢の期待をしつつ、初夢へGO! おやすみなさーい (つ∀-)
  1. 2008/01/03(木) 01:53:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/01/02 あれこれやヤリたいお年頃 | ホーム | 07/12/31 ゆく歳>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/719-e4912e06

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

