まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/01/07 初仕事にかこつけて

 お仕事依頼の連絡が来て一安心。明日の昼過ぎからだが、今年最初の仕事だぜ! と気合充分。
 家族総出で風邪引いてるので「次は私の番?」とガクガクブルブルと部屋の隅で震えていたので、逃げ出すのに丁度良いし!


 ほぼノリ「だけ」で創刊(もっと言うと『G’sエンジン』時代から)から2年前迄買っていた『G’sマガジン』。今月号だけ買おうか迷うな、ネタの為だけに!

 色々と他ん所でも話題でしょうが、『Baby Princess』ですわぃ。
 中身は全然ノ-タッチ状態だけど、「公野櫻子御大」「19人」「0歳児」とかのワードが気になって仕方ない。コレだけでダチと酒飲んで夜明かし出来る自信あるもんw

 「2Dvs3D」あたりから本誌を買ってないから、アレだけど……何だろこのカオスっぷり。日本の未来が薔薇色に思えて成らない。
 も、勿論褒めてるんですよ! 良い意味で!


 公式略称は『きみある』なんだけどもう引っ込みつかないし今更サラリと言い直すのも格好悪いので『がでがで』の方を通そうかなーという何を意地になっているんだか判らんけど『君が主で執事が僕で』アニメとか。

 キャストが原作一緒で吹いた(「じゃあもうPC版の偽名は意味無いじゃんか!」とw)のと、主人公にドモン関氏が居ると聞いては放っておけないじゃないか。羊介氏が居るからなのか、そうなのか?
 こっちじゃあ放送しない(またか)けどな! orz

 ……で案の定うぷされたので観るわけだ。
 OP歌詞がカオスってると思えば、矢張り畑作詞。
 で、黒歴史となった某作(Coll&Sweet)とは変わり、今の所原作準拠路線でいくみたい。
 1話としては物足りないが、導入部としては充分過ぎなので、今後はちょと期待。
  1. 2008/01/07(月) 20:47:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/01/10 寒クテ 死ヌゼ | ホーム | 08/01/06 黒麦酒と待ちぼうけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/723-de7763a1

まついち

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

