まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/01/16 さらば愛しき日々……というか観念

 PCから異音が! Σ(゚д゚lll)
 ……恐らくはHDD冷却用のファンから(ブィンブィンと油切れの音)。早速パネルを開けて点検。少し埃が溜まっていたので、その影響かも。スプレータイプのグリスをシュッと一吹きで解決! よかった、HDDのクラッシュじゃなくて。

 さて、OS入れ替えてから反応しなくなったサブHDDだが、泣く泣くフォーマット。
 中に保持してあったデータの殆どは、時間さえかければ復旧出来なくも無いモノばかりだったが、唯一自分のデジタル原稿のデータだけが失態。外部メモリなり外付けのHDDにでも移しておくべきだったなー。

 今日のオヤツは、お客さんが持って来てくれた「良い事有る」店のドーナツ群。
 ポン・デ・ショコラとエンゼルフレンチ、ゴチで御座いました。(゚д゚)ウマー


 初代PS2が退院。治療費は案の定、英世9人分(+税)也。本体を5万で買ってて修理に出したのが3回目。更にPS2をもう一台持っているので、もうなんか一番高いPS3が買えそうな値段じゃんか!!

 で、『ACE3』のシクレ取り逃がしを集めている所(『OGs』は矢張り動かず orz)。


 『ルーンファクトリー2』。そろそろ春終盤。

 作物も順調に育ち始めて、やっと収入源としてチラホラと稼げるように。
 嫁、狙いはドロシー一択。岩場で好物のイワナを釣って来ては渡している毎日。きっとこの娘、魚臭くなっt(略
  1. 2008/01/16(水) 18:43:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/01/17 名前を聞いたら「ああ~」って言う筈 | ホーム | 08/01/15 『アニス牧場』と命名>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/729-e6c8a4b3

まついち

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

