まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/01/28 ないとめあー

 仕事場で失敗続きをし、普段から温厚な上司様から毒台詞を浴びさせられ更に愛想を尽かされたうえ、土下座して許しを請ってる……という、めっちゃリアルな夢で目覚めた朝。もう気分は最悪。汗、凄かったし (;゚Д゚)
 ……んもぅ、尾を引かないで一晩寝たら忘れるって言ったじゃない、私! バカバカま○こっ!(錯乱中

 一通り今年初月の仕事が終わり、母も無事に帰宅したので、ホッと一息。毎年の事ながら、慌しい月だった。
 来月は偶数月で仕事が一本無いし、もうちょっとゆったり出来るのかな……。


 『ルファ2』。「嗚呼、ついにフルネームが面倒になってきましたよ」的に適当な略称で。
 モリモリとレベル上げ中。まだ18とかだが。

 親の代での稼ぎ(私ぁ15万位)を持ち越せるので、芳醇な資金で一気に学校を合成屋敷に改変。……スキルも素材も全然無いから、何も作れ無いけどさ。
 住民クエストで貰える物にも大した物がなさそうなので、今後は、合成素材を求めてのダンジョン探索が主になりそう。鉄と銅が全然足りない!
  1. 2008/01/29(火) 04:12:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/01/29 怠惰の塊 | ホーム | 08/01/25 きよぬーだったので若干ガッカリ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/736-5a9eb6ed

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

