まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/02/08 デレてくれないストーブ

 点火しない率、高過ぎ。寒くて死ぬから止めて。
 あと、勝手に消えるのもな! 「こいつぅ、オレの健康を気にしてやがるのか」って気分にはならないからさ!


 やべぇ、『魂SPEC版 黒百合』の画像なんて見るんじゃなかった。超欲しい orz 泣き顔(オイル漏れのフェイス)付きってのがね、もうw
 流石に夕方の時間帯放送の時代で、2クール作品ながら結構な数の模型化はされていた筈(個人的には砲戦フレームが神。今、凄い作り直してぇw)の本編自体は、残念な展開になってしまったものの、未だに人気高いですな。『A.C.E.』シリーズの常連だしねw
 ……え、もう劇ナデから10年!?w 熱心なファンだったダチと一緒に映画館へ直に観に行ったのよね。……はえーなー。


 『FF12 IZJS』。10時間経過。

 そうねSWね。確かに相似点は多いワナw
 世界自体は、何度も文化の盛衰を繰り返しているようなので、『獅子戦争(=FFT)』より遥かに前(FFT世界に飛空挺が無かったり亜人が居ないのは「大崩壊」に因る文化の消失の為?)なのね。

 メインキャラがやっと揃った。結果、シ(ヴァン)・白(パンネロ)・機(バルフレア)・弓(フラン)・も(バッシュ)・黒(アーシェ)という、意外性の全く無いガチ編成で。だって初プレイだもんw
 AI編集である、ガンビットのスクリプト設定を弄るのが楽しくて、なかなか先に進まねぇ。
  1. 2008/02/10(日) 01:20:15|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/02/09 ハムフラ魔改造 | ホーム | 08/02/07 未来道具の『時門』を希望>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/742-0b291dce

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

