まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/02/09 ハムフラ魔改造

 ビリー君に頑張ってもらうしか。


 丸々聞きかじりだし、ネト上には煽りとか笑いなんかも含めての事なんで少々アレだし、恐らくは参考意見程度だとも思う(これがまかり通るなら、政治なんて余りに愚かしいし)が、音声にも児ポ法適用の可能性の示唆があったりして。じゃあもう金朋とかくぎゅは逮捕じゃんかよ~!w 意味がワカラン。
 そもそも見る側の主観自体が曖昧なのに、何を以って「あ、これはエロいからダメっすわ」っていうのやら。
 2Dでしか発情しない人だって実際居るし、その人の家には実写のエロ本なんて唯の一冊も皆無だぜしよ? あーそーですよ、私ですよ! (# ゚Д゚)

 ……と、なんだか余りに頭がおかしい話なので、無駄にヒートアップした俺、超キメェ。


 『ダム00』#18。盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !

 いきなり時間がグンと飛んで、トリニティー3人組の武力介入も7度目だとか。いきなりのレイプ画面が応酬な欧州周辺から始まる。キチンと地上型は森林に隠れて撃っているのが可愛いが、直後一掃。アインのキャノンはインチキみてーな威力だぁね。

 擬似太陽炉。本家と違って有限(って事は、本家の太陽炉だと半永久エンジンなのか!)らしいけど、あの威力なら全然問題ないじゃんなw

 ヴェーダに対しラグナと来ましたか(占星術だっけね?)。そしてサジ姉がCBの真理に近付いている証拠に、周りがどんどん消されていく……関わると死ぬぜ?

 そして、くぎゅの「死んじゃえばいーよ」ktkr。戦争根絶を謳っておきながら、民間人を虐殺というビッチぶりに全ワシが泣いた。単なる八つ当たりとは……。
 先述の姉といい、ルイスの迂闊さ(あとネーナの残虐さ)といい、思った通りに進むんだもんなぁ……もうね「やっぱりか!」としか!! いいぞもっとやれ!

 Bパートの主人公過ぎるグラハムさん。ハムフラで単機出撃の漢っぷりは異常な格好良さ。「そんな道理、私の無理で抉じ開けるっ!」
 神速でスローネ・アインに迫り、2刀のプラズマソードでGNサーベルを弾いて空中で奪取(サーベル内部にコンバータが有るので、暫くは単独での使用が可能との事)し、右腕に一閃して切断! 800機を持っても駄目だったガンダムズについに一撃。
 換わりに体に異常をきたしましたな。まるでトールギス! オットーみたいに死ぬんじゃないぞ!? 頑張れフラッグス!(怪我を押して整備していたカタギリも含)

ハムフラ


 ルイスー 。・゚・(ノД`)・゚・。 ……またしても、「やっぱりか」な鬱展開。これの為だけに余分と迄言われていた前半のイチャイチャがあったようなもんだって思ってたけどさー。
 親戚家族ともども片腕(なんかシルエットだと足もヤバくね?)も持っていかれました。もうアレだ、腕輪しかねーって、サジ! (TДT) 頼むから種のミリアリアみたいにはならんでくれよ?

 命令違反もなんのその。怒りのエクシア単独出撃をし、初めて刹っちゃんが主人公主人公してる機がする!
 予告で ( ̄ー ̄)ニヤリ なリボンズさん。中の人が偽名なのが未だに謎なんだけど、それすら何かの引っ掛けなの? と勘繰ってしまうねぇ。

 そして、最後の最後で『ギアス2』の予告キタ――(゚∀゚)――!!
 良かったコッチでも放映してくれるのね、さすが続編(というか本編後半部だが)。
  1. 2008/02/10(日) 12:54:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<08/02/10 しっかり謝って偉いね……でも極刑は免れないかな | ホーム | 08/02/08 デレてくれないストーブ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/743-d22af4f8

「グラハムさん」についての最新ブログのリンク集

グラハムさん に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
  1. 2008/02/10(日) 15:24:52 |
  2. 話題のキーワードでブログサーチ!

まついち

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

