まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/02/15 フトンダルマ

 定期的にストーブに翳さないと、手が冷たくなりますわぃ(この日記を書き終わった時点で、室温は10℃)。
 なので、フトンに包まったまま椅子で体育座り。ちょっとした遭難感覚。


 仕事上がりの後別宅にて、そのままダチと会合~。飲んだり食べたりGCBしたり……話したり遊んでいると2連続の徹夜(50時間くらい起きっ放し)なんて楽勝なんだけどなぁ。

 んで、帰宅。寒ぅて寒ぅて……そりゃそうだ、3日も部屋を空けたので室温が2℃とか。死ぬ死ぬ、ストーブ全開ーーーっ!!


 『QMA5』の筐体写真をネトで見た。そういやそろそろ次のに変わるのか。
 確か今「大魔導士」の下の方だった感じ。ピンポイントで運を使って準決勝とかで生き残っているので、未だにフェニクス組。相手が強くて、正直キッツいわw


 『GCB』。全国で負け続き……1勝3敗でゲージ位置は元の木阿弥(半分位の位置)。自分の腕の無さに、かなり凹む
 無理やりに2機編成オンリーで強引に駆け抜けてきたのもあって、もうそろそろ2機だとヤヴァいような。修行しないとアカンかもだ orz

 相変わらず連邦引きが圧倒的に多い。連邦になんか寝返らないんだからな!!
 レア具合。今回は『GP04(SB)』と『対艦ライフル』w(σ・∀・)σゲッツ!! 正直言うと引きがイマイチなんだけど、ココ20プレイぐらい必要の無いゴミ旧カードしか出してなく、隣で死人みたいに凹んでいるダチが居た為、いつ「てめぇ贅沢言いやがって、フザケんな!」と理不尽な八つ当たりされるのかとハラハラだったので、黙っておく事に。
 ……勿論、ダチはそんな事するわけじゃない。いつもの私の自意識過剰&被害妄想からである。


 『鉄人桃子(『ティエレンタオツー』の事)』もまだ組んで無いのに、もう出ていた『ガンダムスローネアイン』を(σ・∀・)σゲッツ!! ……やべーな、完全に番組とバンダイにのせられているw
 とはいえ、コレが本当の「番宣効果」よね。画面内で格好良い所を見せ(魅せ)られたら、オトコノコとしては放っておけませんもの!

 雑誌で初めて線画を見た時には「うわ、格好悪!」とか思ったけど、動くとそうでもない……というか格好良いじゃんさ。
 中を軽く見ると、「ガンダムスローネ」というタグのランナーと「ガンダムスローネアイン」と書かれたタグの2種があるので、個別装備以外の部分は3機とも一緒っぽいのかな?

 今回の模型の売り上げ戦略に関わる事として、模型の組立マニュアル内に「ちょっとした情報」を載せておく事が多く、それがまた侮れない。
 で、擬似ドライヴ云々とヨハン兄ぃの出生の秘密に触れられている。……なるほど兄妹と血が繋がっていながら、肌や毛髪色が違うのにも納得~ぅ。

 ……などど、キーボをカタカタやってる暇が有ったら、一つでも多く組んで置くべきよね、トホホ orz
 恐らく明日(土曜)から仕事の予定(まだ連絡来ないけどなっ!!w)なので、組むのは少し先送りかな~。
  1. 2008/02/16(土) 01:04:43|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/02/16 お尻と椅子が一体化 | ホーム | 08/02/11 スマブラ拳>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/746-4a12b7ac

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

