まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/02/23 コーヒー以外に何も無い?

 急にIDとパスが使えなくなるという怪現象に見舞われてFF11中に強制排除……なんじゃそら。
 勿論、普通にプレイしてたのもあり、久々にカチンとキタので本家に苦情のメールはしといたものの、一体何が起こっているのやら。

 何か「同じIDでインしてるぜ」みたいなメッセの後に、「IDとパスが違うデスよ」と、一切(それこそPOLにすら)繋がらなくなったし。何がなにやら。取り敢えず、メールの返答待ち以外に手が無いのが事実。一切弄ってないのになぁ。
 ……アレか、もしかしてドッペルゲンゲルか?w ワシと同じ人が居て、別のPCから操ってるのかっ!? (゚∀゚)


 なので、ずっぽり『ギレン』。……うん、判ってたけどさ。気付くともう25ターン。グズでノロマな私は、未だにキリマンジャロ攻略中。
 あ、勿論難易度はベリーイージーなw

 そろそろ連邦側にも量産ガンタンクがチラホラしてきて非常にウザい。序盤の3射程はキツいズラ。張り付いてタコ殴りにするまでが大変。
 こっちの主力は相変わらずザク。強い、強いよ! 今回からは(戦闘でなければ基地エリアに居なくても)現地で「改造」と称してパイロットをそのままに、ユニットの入れ替えが簡単に出来る(金と資材さえあえれば、ザクIからサクキャノンまで出世が出来る)のがとても便利。
 ……エース機の支給や、ドダイに乗せるのがその「改造」でしか出来ない事に気付くのにかなりかかったけどね。チュートリアルに書いて欲しかった orz あと資金と資材がかなり減るので、迂闊に出来ないのも事実。


 『Fate』……ええ、まだチョコチョコやってますとも。桜ルート12日目。後3~4日で終わる筈なんだが、まぁ長ぇ事。そろそろプレイしてると眠くなる病気が。同じ位長い筈の『ハロワ』だとそういう事が無かったはずなのになぁ。
 そろそろ終わらせて、次のエロゲを消化しないとっ!!(@80本以上ある筈だしな)。

 さてお話は、2度目のお当番シーンを過ぎた辺り(なんて曖昧な)。んもう顔射後に騎乗とか、マジ鬼畜&ナイス童貞な士郎君。ついでにイリヤにも何かいたづらとかして欲しいとか思うワシこそがマジ鬼畜 orz うん、判ってる、無ぇ無ぇ。
 頼みのアチャやバサカが消え、残ったライダーを桜とイリヤの守備に回した為に、コチラのオフェンス手駒は生身の凛と士郎のみ。マーボー神父&ギルを除いた場合、当面の敵がゾウケンの黒セイバーと謎の奴(あと最近顔を見ない真アサシンやワカメも、か?)なんだけど、こんな兵力差で勝てるのかしらねぇ?
  1. 2008/02/24(日) 04:48:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/02/23 敵を倒すには早い方が良いってね! | ホーム | 08/02/16 お尻と椅子が一体化>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/748-80fe2763

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

