まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/03/21 トホホとトボトボ徒歩帰宅

 お仕事モード突入。……なのに家に帰宅してたり。タイトル考え付いた時点で、ちょっと死にたくなる。

 最終電車で先輩と話すのに夢中で、いつも通り別邸に行くコースなのに気付いたものの小銭入れを実家に置き忘れたままなのと明日は『00』があるからVTデッキのテープを替えたかったのもあって途中にアミューズメントセンターに寄ってフェニックス組になっちまってライバルが賢者だらけの中『QMA5』のランクを中級魔術士に上げつつ1時間30分掛けて隣の区の実家に徒歩で帰ったら足の裏が疲労でジンジンした感じがちょと気持ち良いという若干のMっ気な奇行をして、今に至る。
 数時間後には、また仕事ですよ奥さん。頭がどうとかいうレベルじゃねー。『野球狂』とか『釣りキチ』が放送コードにギリなら、じゃあ『芸夢廃人』だってそんなもんじゃんさ(もうこの辺りから、脳が疲労と眠気にヤラレてる)。

 耐えられたのは、録り貯めしていたネトラジとかを帰路に延々とPSPから聞いていたからだ。
 ちなみに、上記な状況だと徒歩は辛く無い。ようは時間潰し(携帯芸夢や読みかけの小説が有ったり等)が出来るかどうかだったりするし、アチコチ歩いて行くのは大好きだし。
 ……で、案の定「迷子」な。25年住んでいる街で迷子も何もあったもんじゃ無いけど、事実方向音痴な私が「お、この道知らねーや」って感じでヒョイヒョイ歩き回るという、この愚かさ。2~3回方向転換するだけで自分がどっちに向かっているのか判らなくなるのに、こういう癖があるのは頂けない。でも懲りない。多分心底好きなのか、相当のマゾかどっちかだ(多分後者が濃厚)。

中級


 SSは中級に昇級……の図。光の加減具合で、巧く撮れないもんだ。
 そうそう、藤子ネタの問題が6問中3問もあった(しかも○×で!)のに全問不正解だったワシ。「ああ、もう死のう」としか思わなかったし。得意分野(しかも自分で専攻してるようなもんなんだぜ?w)でポイント稼がなかったら、もうこの駄目生物はドコに生息して良いやら。


 さすがに明日以降は別邸泊まり(なので更新は火曜以降)。火曜はナイトゲーム観戦があるし、月曜までに終わると良いなぁ。
  1. 2008/03/22(土) 03:45:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/03/23 切腹の上、打ち首獄門 | ホーム | 08/03/20 走る準備>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/763-bf0ce88c

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

