まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/03/23 切腹の上、打ち首獄門

 野球は詳しく無いけど、仕事場で流れるので。
 戦国時代だったら、間違いなく切腹だよな~ドミンゴw 連続はキツいって。チーム制のプロスポーツなんで、こういう事もあるだろうけど……頑張った田中選手が可哀想過ぎよのぉ。


 日程勘違いして、3時間しか睡眠取って無い状態で27時間労働に突入。……最後の方は、記憶が曖昧だったなぁ。意識あったかな? orz
 運良く帰宅出来たのと、次の仕事が火曜の早朝には終わるみたいなので、友人に誘われていた野球観戦に行けるぜ、ヒャッホーイ!

 あと明日(月曜)は、出勤前に原付を取りに行けそう。洗車する暇は無さそうだが、軽い整備はしてくれているみたいなので、そのまま通勤出来るな~。
 4ヶ月ぶりの搭乗なので、自転車とは比べ物にならない感覚で緊張しそうだじぇ。


 模型関連(又聞きだけどね orz)。

 『00』。HG(=1/144)は、ティエレン指揮官機(=中佐用)、赤イナクト(=サーシェス用)とジンクスだそうで。やっぱイナクトは髭関連で出してきたかw
 1/100の方も元気で、アストレア・同F・雪崩エクシア・オバフラ・ティエレンと続く模様。やべぇ、始まったなw アヴァランチはMSV扱いなんで出るとは思わなかったし、フラッグとティエレンが出る以上は、同サイズのデュナメスとキュリオスは欲しいじゃんか! 巧いなぁ今回の模型展開!

 MGはインパルス。やっと主役機(ああ、言い張ってやるさ!!w)が来たか。『ソード&ランチャー ストライク』同様に、タイミング的には全く受けて無いだろうけど、私的にはGJだぜ。
 なので今後は、『ストライク S&L』『インパ』『ストフリ』(デスティニーとの対比用)辺りは揃えたくなる。私的には『IWSP』も好きなので 『ストライクE』じゃない方を買ってルージュカラーに塗るか?
  1. 2008/03/24(月) 17:15:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/03/25 無茶野球なら『(初代)燃えプロ』、若しくは『ウルベー』 | ホーム | 09/03/21 トホホとトボトボ徒歩帰宅>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/764-3cea9251

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

