まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/04/06 何処に帰れって言うんだいっ!

 byガラハウ中佐。

 仕事中にケツポッケの携帯電話がビリビリ。就労後で聞いてみると実母から「マンションの駐輪場に『駐輪禁止』の張り紙あっから、今日は止めとけやー」と。

 ……ちょ、何その横暴っぷり!? 土日なので管理人はお仕事が休みな筈なのに、余りに仕事が早くね!? むきー ヽ(`Д´)ノ
 まぁ携帯にメモリされた留守番伝言聞いて切れてても仕方ないので、今日は大人しく帰宅してやるさね、レッカーなんて御免だもんな(過去に一度、大家の車なのにレッカーした位アフォだからなw)。
 よりによって明日は、いつもより早く出勤しないといけない時に限ってかよ orz

 あーもぅ。どうにも気分が良く無い……というか珍しく普通にカチンと来て怒ってたりするし、自分。あー珍しい。懐かしいな、このモヤモヤした感じって!w
 禁止なのはまぁ飲むにしろ、じゃあ私の他に搭乗している住民はどうしてんだろ? っていうか駐輪所に駐輪禁止も何もねーじゃんさ。ドコに置けというのかしら。

 私ぁ極端な頭でっかち屁理屈馬鹿野郎なんで、言いたい事はそりゃあ山ほど有るんだが……どうにもやり方というか仕込みが早くて一方的な気がする。日本の政治宜しく「気付いたら、キチンと話し合うべき大事な法案が決まってた」な感じっていうか、除け者扱いかよ!
 何も言葉が通じないわけじゃなしに、少なくとも「こうこうこういった理由だから」っていうのが有って然るべきじゃないかのぉ orz 置き方が悪いのなら、そりゃあ改善しますさね。

 現場に行って無いから、マンション内の掲示板にどんな情報が書かれているのか・張り紙に何と書いてあるのか を知らないので、まぁこの辺か。
  1. 2008/04/07(月) 02:47:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/04/07 小さな胸に芽生えた 正義を君に伝えたい | ホーム | 08/04/05 パーキング難民>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/770-89e16eca

まついち

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

