まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/05/03 いつか こんな日がくること 昨日までと違う

 ウチの愛車(=原付)はたった5リッターしか入らないので、まぁそうカリカリもしないけど、また油が上がった(というか戻っただけ)ようで。
 で、与党幹部が税率復帰の祝いに高級料亭で祝杯とか上げちゃうニュースなんかを見てると、マヂで「こいつら死ねば良いのに」とか口ずさみたくなるし。政府の愚作の賜物だぁね。

 まーそれでもいつも行く所だと、まだ1l=137円だったので、早速フル充填。4.3l=500円ちょっとで大体1ヶ月持つのよね。


 さて仕事中には、主にラジオを流しっぱなしな職場でして。たまに大きいスポーツ行事(ファイターズ戦やコンサ戦、世界大会にオリンピック等)があると、TVも併用。

 ま、余り世間の事に興味が沸きにくい偏屈な私なので、今年の2月位から仕事中にコッソリと腰に忍ばせたPSPにネトラジをブチこんで片耳イヤホンで聞いていたりしたり。
 ……なんだか、授業中にMDとか聞いている学生気分。

 今は『バクon』『みなとらじお』『くる☆クル』『Galge.com』『テリらじ』等をダラダラ垂れ流し。
 まひる朕とかきみきみの面白反応で、たまに笑いを堪えるのに苦労する。



 『QMA5』。無事『魔導士』に昇級!!

まどうし昇格


 仕事帰りで深夜24時にプレイした為、たまたまCPU多め(プレイヤーが9人)という、意図していない「ズルっこ」になったものの、まぁ結果オーライさね(ちなみに3位だったし orz)。

 クイズ形式『順番当て』が開放され、アニゲー分野の正答率も総合69%まで上がったので、ディ・モールト・ベネ(=凄く良し)。まだまだ精進しないとな。

 あと星が揃ってきたので、ミランダメダルも(σ・∀・)σゲッツ!! 早速マロン先生から変更~っと。
  1. 2008/05/04(日) 03:05:01|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/05/04 つまずいても そばで笑ってくれる 守られていた | ホーム | 08/05/02 それは 恋しがる あたしの心なの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/785-68807254

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

