まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/05/24 よろこびもかなしみも ふいに私を試す

 何故か急に夜遊びしたくなったので、晩飯を食ってから原付に跨り飛び出す始末。
 ……つーてもやる事なんてたかが知れてるが。

 ダチからメールで「QMA5の新検定やってんでー」と知らされたので、早速ホームのゲーセンへ疾走。幸運にも、ホームでは100円3クレのサービスを実施中で、まぁ賑わっている事!
 ここぞとばかりに『ロボット検定』に注ぎ込んで……というか、速攻でS取得。

ロボ検


 尤も問題にタイピング系が紛れなければ、もうちょっとスコア的に頑張れそうな気はするが、今は3000前後が精一杯か。


 充分楽しんでから、家には帰らず別宅で一泊。
 天気が良かったので、朝早く起きて市内をブラブラと走り回る。風がキモチ良い……かと思ったのは昼過ぎまで。夕方からはやたらと風が強くて、ウチの重いズマでさえ走行中にフラ付く位の突風とかあってビビリ気味。

 散々迷子になりつつも、近年行けなかった北海道神宮に参拝しに行く。……正直、売り子の巫女目当てなわけだが。

参拝


 丁度、境内では挙式を執り行ってたり。無論一般開放してるので筒抜けなわけで、外から見放題。お幸せに…… (゚∀゚)

 帰りに交通安全のキーホルダー型お守りを買い、早速装備。……ご利益があると良いなぁ。
 販売の巫女さんは2人。片方の名札に「巫女見習い」って書いてあったし。やっぱ最初のランクは「見習い」からなのね~。清楚でとても綺麗でゴザッタ。眼福眼福っ!



 『SQ2』。

 3階でのミッションをこなした辺り。今作からは、FOEが問答無用に強化されてて「戦いを避ける相手」として配置されてる為に、うっかり接触しようものなら間違い無く全滅するし、トホホ orz



 『つよ2』。スーパー原作レイプタイムが始まったよ!w ……正直辛ぇ orz

 そろそろ「誤字脱字」レベルじゃなくなってきたし。もう日本語としておかしいテキストに脳が溶けそうになりながら、乙女√クリア。
 前回みたいに、起伏も何も無く、告白しあってからは何も不安の無い安定した日々があったまま終了。ちょwww、おまwww これをやって良いのは、なごみん√だけなんだよっ!w

 卒業した後も一緒に暮らしましたとさ、メデタシメデタシ」ってな具合に、対馬ファミリーとの関連も殆ど触らずとは……(私的に、乙女と関係を持った事を知った後の蟹の珍奇な行動とかが削られてるのが非常に厳しい)。

 ……っていうか、過去の記憶回想シーン(馬乗りのアレ)も無いので、乙女さんとの大事な約束の事についても一切カット。
 勿論、嫉妬モードの火付けが蟹に変わった(しかもたった1日で解決)ので、紀子の出番も全部カット。あんまりだぜ orz


・戦利品

■TVチューナー付アップスキャンコンバータ
 TVを父に譲った為、芸夢用のモニタを買ったは良いが、(モニタ側に入力端子が無いので)PS2やビデオデッキが繋げ無いという事態に陥ったままだったが、取り敢えずこれで凌げそう。
 チューナも内蔵されてるので、TVを観るのにも使えるみたい。
 ……仮定形が多いのは、モニタと繋げる為のケーブル買うのを忘れた為に、実装してないからだったり orz
  1. 2008/05/24(土) 17:43:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/05/25 つまらなかったこと&ばかな話も二人でシェアしよう | ホーム | 08/05/22 夢ならさめないで 永遠に続け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/796-2b437a7c

まついち

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

