まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/06/09 騒ぐ胸 なびく髪 透き通る影

 先日(=日曜)のコト。
 母が風邪で倒れた為、家事出来るのが私だけ。父は休日なので2食とはいえ、まぁ面倒な事に。……良かった、仕事の日じゃなくてさ。

 朝(=昼)は適当にハムと野菜をみつくろって、サンドイッチ(父は朝イチからの飯食を嫌がる為)とコーヒーさえ出しておけば文句は無いのだが。

 夜は時間があったので、色々しておく。
 冷凍庫の奥から鮭を見つけたので、焼き魚。それと同じく奥にあったシュウマイを蒸して添え付け、ついでにレンジでチンしておいたジャガイモを潰してポテトサラダへ変換。ご近所から貰ったアスパラも有ったので、茹でた後に適当に切ってから、鰹節塗して醤油をタラリ。
 これで充分だけど、作り終える頃にはもう自分ではそれほど食べたく無かったり。何かこう、観てるだけで満足しちゃうのは何でかしら?w(だから太れないんだよ、もうっ (# ゚Д゚)

 ちなみに、母にはウイ○ーinゼリーと鍋焼きウドン。明日にはケロッとしていて欲しい(もう治ったけどさ)。


 そして今日(=月曜)は、お仕事。そして意外にも、その日で終わらせる。深夜に帰る羽目になるけど、毎回こうだと良いんだよなぁ。



 秋葉で殺傷事件とか、仕事中にラジオで引っ切り無しに。
 トラックで突っ込んでからメッタ刺しとかするガイ○チ野郎に人権なんで道理は居らんから、被害者関連の人集めてダガーで刺して上げる公開処刑はどうでせう。

 あと、もう容疑者の人柄とかもう関係ないじゃん。
 悲しいコトに、今日日「警察官」でも「教師」でも犯罪者になるっていうのに、どうしてこういう時だけマスゴミは元気なのか。明らかに、『自称暴力団』⇒『スピード狂のト○タ派遣社員』から『アニゲヲタ』側に矛先を変えようと必死なのは判ったって。叩いても反撃されない類の者にしたいわけね、ハイハイ。

 更に、ナイフの所持を厳しくするとか、さ。もう~根本はもうソコじゃないのを判ってるんだけど「カタチとして何らかの対応を迫られるから、やっておきました」的なのも止めようぜ。別にナイフショップ擁護とかじゃないけど、全部一緒くたにされるのが、悲しくて仕方が無ぇ。

 いちいちマスゴミの偏向報道に煽られて釣られるワシも相当アレだが、もう仕事場でアレコレ言わずにこうやって書いて発散してるわけだ。
 仕事場ではそれよりも「速攻でグリンを替えるべきだったんじゃね、梨田っ!?」というコトで持ちきりだったし。
  1. 2008/06/11(水) 17:10:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/06/11 すぐに すぐに 消えてなくなるならこわくない | ホーム | 08/06/08 オバフラ完成>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/807-1914cb88

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

