まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/06/16 約束よ今の気持ちは 決して砕けない星だわ

 仕事上がりの帰りに、珍しく雨に降られてしまいズブ濡れに。
 時間的には終電前だったけど、強引に騎乗して住処に退避。……そして立ち寄った途端に止んでしまうとか、さ。良く有る良く有る orz
 もうツンパまでグッショリとは。

 そのまま帰るのも面倒なので、洗濯&乾燥ついでに泊まり。翌日の今日も曇天だったが、ダチに私用が有ったので不安がりながらもブゥィィィンと移動。結果、午後からは雲が少なくなり(空気は湿気あるものの)雨は振らなかったから良かった良かった。


 そのままダチのホームで『QMA5』。もう全国大会やってるのね。

 3回チャレンジしたけど、まぁ私の時にだけ妙に賢者・大賢者が多かった orz
 それでも何とか3回目の最後で2位獲得。メダルは10枚。プレッシャーに弱いのか、妙にケアレスミスが多くて凹む次第。

 MGS検定は相変わらずAランク止まり。2500は高過ぎる壁だ。


 『MHP2G』。40時間突破。
 オトモが居なかったら、多分売り払ってる気がする orz ソレほどまでにソロ狩りが苦手なのな。

 なんだかんだで、村下位★4に到達。装備は太刀+ゲネポス系(腰だけブランゴ)。
 回復薬ドーピングで強引にも進めてるけど、未だに上達している気になれ無いのは正直辛い。移動とカメラワークを同時に出来ないと、今後は絶対やっていけないんだろうけど……せめて細かいキーコンフィグさえさせてくれればなー。
  1. 2008/06/17(火) 01:22:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/06/19 私を見て私の中 痛みの楽園がある | ホーム | 08/06/14 途方にくれちゃった君にも 私からの勇気あげる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/810-ee406f6a

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

