まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/06/20 恋すれば動かない水晶の中

 お仕事モード。多分月曜の朝まで。
 遅くに呼ばれた割に珍しく、キチンと帰宅させて貰えるのが嬉しい。「いつもこうだと良いのに」とか思ったけど……良くよく考えるとコレが『普通』だったはずなのに!!w


 『QMA5』。帰宅前の深夜にホームでちょこっとだけ。

 全国対戦を1クレ。勲章は前回10個あったのが5に減って、今回3位で12に持ち直し。……相変わらず3ケタ勲章の猛者達と当たる事が多いこと多い事w

QMA5全国


 ちょっと前に間違って(笑)フェニに行ったものの、すぐさまミノに降格。ココが一番居心地が良いわぁ。
 決勝55ポイントで、まさかの1位。……もうね、学問とか全然判んない(学問の総合正答率は51%とかだもん)。学校で勉強嫌いだったのが、ココで露呈。

 苦手といえば、スポーツも簡単なルール位しか判らないので、選手とかチーム毎の問題になると途端に無言w
 芸能は……何故かソコソコ(それでも60%とかだけど)。オカシイな、最近は特にTV番組なんて観て無いのになぁ。ただ、無駄に古めの曲やカルト番組を知ってたりするので、そこら辺で稼いでいるのかも?


 『MHP2G』。

 そろそろボスモンスターが倒せなくなってきて装備も整わず、色々と行き詰ってきたので、「まぁ折角USB接続の無線LANアダプタもある事だし」と色々とこねくりまわしてみるも、なかなか上手く繋がらないし。……まぁいつもの事さね。
 こういう所で躓いて「ああ、もうどうでも良い!」ってなるパターンが多いんだよなぁ……。DSのWi-Fi云々の強みって、やっぱココなんだろうな。只管「簡単&無料」を訴えているのに納得(使っている友人曰く「機能的に物足りない」そうだが)。

 ま、今日は時間が無いので挫折っ! orz
 回線は弱く無い(常時98~100%)けど、他人が見えたり見えなかったりと、ドコが(PSP側なのか、PCの設定なのか)おかしいのか良く判らんので、まだ暫くはウロウロしてそうだ。……迷惑にならんとええんだが。
  1. 2008/06/25(水) 03:29:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/06/23 天の神様は意地悪 恋を知らないんじゃない? | ホーム | 08/06/19 私を見て私の中 痛みの楽園がある>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/812-9e1ad0ed

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

